愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ひとりと二匹と。もうひとり。

078 (720x467)

今年もたくさん家族写真を撮りました。

年始に行ったデリカ旅が随分と前の事みたいに思う。

もう2016年も終わろうとしてるけど今年も焦る事無く過ごした年末。

思い返しても今年もゆっくりと時間が流れた年でした。

今年のキャンプ納めの日記は年内に書けそうに無い・笑

今年の事は今年のうちにって良く言うけども。

来年でええか( ´艸`)プッ。




神奈川に千葉に埼玉に群馬。

初めての場所へも行けた。

来年は何処に我が家の足跡を残しに行けるかな。

楽しみにしとこ。



376 (700x525)

来年もまたカヤックで小さな冒険に出て綺麗な海に行こうね。




377_20161230083808c3a.jpg

また大好きないつもの海で走ろうね。




20160327182417d25[1]

また三匹の


違ったわ


ひとりと二匹の男衆の遊ぶ姿をたくさん見よう。

もうひとりの私を入れてふたりと二匹の我が家。

揃ってまだまだ遊ぶねーんo(^▽^)o

揃って家族写真たくさん撮るねーんo(^▽^)o

揃っていっぱいゴロゴロ家で寝るねーんo(^▽^)o
↑これが一番、多いかも・笑




ありがとう。申年。

よろしくね。酉年。




たけ、フィーゴ、ルイス。

毎日、幸せを与えてくれてありがとう



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム