愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

どっちかな(^ω^)

a021 (720x540)

茶色い子とモジャモジャの子。


どっちかな?




a006 (720x540)

大掃除は終わったとは言ったけど。
犬毛のお掃除は日々、終わる事は無く。
いつもは気付かなかったけど食卓の椅子に
可愛い歯型を見つけました。



飼い主達は
『これってパピー時期の歯がムズムズする時に噛んでたのんやんな』

『可愛いなぁ(o^^o)』

『どっちの子やろ?』





a011 (720x540)

モジャモジャの子; 僕と違うわ。僕、そんなイタズラはせーへん子やった。


茶色い子; どうせ俺って思ってるんやろ。 それ以上言うな。自分でもわかってる。




飼い主; そうそう。二人とも『これは茶色やな。』ってすぐに笑って言ったよ(^O^)



茶色い子。モジャモジャの子。
モジャルイスは眉毛の辺りがすっかり白くなったけど可愛い。それがまた愛しい。
茶色フィーゴはまだまだ甘えん坊さん。それもまた愛しい。



二匹が揃っていつもの場所(ソファーの上)にいてくれる事。

今年もその事を一番、感謝しています。

先の事を色々と想像すると悲しくなるけど。

今日も。明日からも毎日を我が家らしく楽しく暮らそう。

飼い主達より早いスピードで生きてる僕ら。

出来るだけ、ゆっくり。ゆっくりとでお願いね。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム