愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ヽ(^^)2016仕事納め(^^)ノ

a003 (720x540)

日記に関係無いけど連休前の朝焼け。
めっちゃ綺麗やったなー。
しかし連休前、初日は非常に寒かった!
風も強かったし。




a005 (720x540)


日記に関係無いけど連休初日に食べたフルーツのホールケーキ。
これもタケシさんの仕事関係のお付き合いで買わされた
購入したケーキ。

クリスマスケーキやねんから好きな美味しいケーキを自分で選びたい!
っていつも二人で文句言ってます。

これ、めっちゃ甘いよなぁ。
甘すぎやし。
お砂糖のカタマリみたいやし。
ほんま甘すぎて嫌やー


と言いながら二人でつついて一度に食べてしまったケーキ。
イチゴ!本物やったわ!!!







今日は飼い主二人、仕事納めの日。
二人揃って来月の4日まで休み。
一週間(≧∇≦)嬉
何をしようかな。
絶対に決まっているのは今年もおせち作り。
私の母親から連絡が来ました。

『今年もおせちお願いね。』

今年もお願い出来る?じゃ無かった。

お願いね。の決定版やった。

親が生きているうちは。
私の作ったものを食べて貰えるうちは作ります。
張り切って作ります。今年も頑張るぞー


今年もタケシさんも私も賞与が貰えました。
今年も二人とも休まず仕事に行きました。
(ノ´∀`*) 私は何回か休んだわ。何で休んだのだったかな。
行きたく無かったんちゃうか・笑

しかし、お休みって嬉しいねぇヾ(*´∀`*)ノ
昨日からウキウキ。
もう今日は休みやったっけな?って勘違いして出勤の用意するのが遅くなってしもた。
そして家を出たらば。
すごい向かい風。
自転車が進まん
頑張れあっこ。頑張れあっこ!と言いながら自転車を漕ぎました。
昨日は昨日で行きも帰りも冷たい豪雨やったし。
びしょ濡れになったよ。


二人とも今年も元気に働く事が出来た事が嬉しい。
仕事。働く事って色々とあるけどね。
そら、色々とあるわー。
それが成長の糧になるんやんな(^O^) 
誰に聞いてるん?
自分に聞いてるねーん(^-^*)



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム