愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

7年越しの夢が叶ったお誕生日。

152 (720x540)


24日、25日は長野にある陣馬形山キャンプ場へ。


146 (720x540)

タケシさん。7年越しの夢が叶ったお誕生日キャンプでした。

地図でキャンプ場を見つけるタケシさん。
ネットで見つける私。

ここを見つけて私に
『めっちゃ良いキャンプ場見つけたどー!!』って教えてくれたのは7年前。
それから何時か行こうって言いながら時は過ぎ。
いつの間にか大人気のキャンプ場になってしまってた。

そうなると行くのが億劫になる私たち。
でも冬だし。人も少ないかな。って。
二泊の予定だったのに。
天候が初日が大阪も悪くて一泊になっちゃったけど。


042 (720x540)
山道ではこんな景色に出会えた。


080 (720x540)


目の前には中央アルプス。

後ろには南アルプス。



夜景も。
246 (720x540)

夜、山頂で凍えながら撮った写真はこんなんだったけど(^-^;


そして思わぬ雪に大喜びだったフィーゴとルイス。

107 (720x540)


今年のキャンプ納め。
タケシさんのお誕生日キャンプ。
晴天の中。
絶景の中でのキャンプにとても喜んでくれました。
行けて良かったね^^♡ 

私も同じく絶景にこころが洗われた。
今年一年、頑張って良かったな。って思った。
あと数日の2016年も頑張ろうって思った。
すぐに来る2017年も。




改めて。
たけ。お誕生日、おめでとう




しっかしな!!
いっつも思うけど。
いい日にちに生まれはったな。タケシさん。


本人はクリスマスとお誕生日が同じで
子供の頃は少しつまんない気持ちだったらしいけど。


私のお誕生日キャンプなんて一回も無いし。
ほんまに羨ましい・笑。


(・3・) 今年はサンタさん来なかった。
ぎゃっぱり(やっぱり)新しいカメラは自分で買うしか無いのか。

もう少し待ってみよ。

お年玉って事もあるしね


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム