愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

K9ディスクジャパン 神戸市立農業公園 フィーゴ♪

045_20110516210750.jpg

5月15日(日)

神戸市立農業公園で行われたK9ディスクジャパンの大会へ。

生駒山からのぼる朝日の綺麗だったこと。

今日も楽しい一日になりそうだー♪と車の助手席でお化粧しながら思ってました。

朝、もちろん家の玄関はピカピカに磨きました。

今日も一日、ワンたちが怪我する事無く過ごせます様にとお願いしながら。


車中泊でレオンとジャックを連れてじゃまろパパは二日間、参加されてました。

018_20110516210234.jpg

035_20110516210233.jpg

036_20110516210233.jpg
前日はレオンがオープンで優勝したよって嬉しいお知らせを聞いてた。

レオちん!優勝おめでとう!!

久しぶりの大会だったのに。風もとても強かったって。

頑張ったね。楽しそうにフリスビーを追いかける姿を日曜日に自分の目で見ることが出来た♪

011_20110516210142.jpg
ジャックもフリスビーが大好き。

早く自分もやりたくてウズウズしてたね。

009_20110516210142.jpg
ひっぱりっこも大好き。フィーゴと似てる

ジャックもいっぱいいっぱい走って楽しそうだった。

そしてじゃまろパパのスローは相変わらず素晴らしいのでした。

去年の3月のJFAの淡路の大会以来かな?ご一緒して貰ったのは。

それからお仕事が忙しくて大会には出て無かったと思う。

とてもそんなブランクがあるようには見えなかった!

この日、じゃまろパパのタープに居候させて貰いました。

いっぱいお世話になりました。ありがとうです


002_20110516210144.jpg


003_20110516210144.jpg

モカちんの写真がこれだけしか無いよ

ごめんね。

モカちんのお母さん、すごいな!

スローは基本に忠実だし、いっぱい練習していっぱい考えていっぱい試して。

モカぱっぱはこの日はいなかったけど、モカちん&ぼのこペアはこれからもどんどんすごくなるね。

キャッチするとこも見てもらいたかったね。モカパパ~今度は一緒に参加しようね!

ぼのこの姿を見てて、私も頑張ろう!って思う。

そしていつもさりげないアドバイス。ヒントをありがとう。

自分では気づいて無いかもだけど、いっぱい教えてもらうことがある。感謝。


ジャック。モカちん。ルイス。同じスモールドッグに参加してみんな決勝まで進みました



私はフィーゴとトライアルに2度目の挑戦。

K9の木曽大会でフィーパパとのペアでキャッチを決めてくれたフィーゴ。

私ともキャッチしてくれるかなー!ジョーズも上手に投げれるかなー!

フィーパパに緊張せず楽しんで行って来い!って言われた。



はい!では行ってきまっす  






1R目に1キャッチしてくれた

ばんざーい!ばんざーい!万歳三唱!!

そして初めてフィーゴと5回も投げる事が出来た~!!

フィーパパもボール以外ではフィーゴと5回投げれた事無かった・・・私の記憶が正しければ。

あともう一回惜しいのもあったー!

ドロップする時の“マテ!”を復活させてみた。両手を広げて。

1R目は照れもあって私の声も小さいし手を広げても段々ドロップしなくなって来たけど

それに5回投げれても2回位しかましなスローが出来て無かった。


2R目はオーバーアクションで声も大きく頑張るぞ!と張り切ったのだけど・・・。


1投目。右へ行ったー!ごめーん!フィーゴ!

2投目。ドロップをちゃんとしたけどフィーゴはターンもせず走って行ってしまった。

かなり焦って投げたらいつも以上にへっぽこスローに。

後から思った。呼び戻して体制を整えてから投げたら良かったのに。

3投目。一緒に走って帰って来て落ちつく間も無く投げてる。

早く投げなくちゃ。いっぱい投げたい。もっかいキャッチが見たいと高望みしてしもた。

それが最後のもう投げても時間切れのスローに一番出てた。

ドロップをしてくれてた2R目なのに急いでフィーゴから無理やりフリスビーを奪って投げた私。

自分で動画を見て自分が嫌になりました。でもこれからの為に修正せずに日記に残しておこう。

これも私。でもまた新たな気持ちでフィーゴとのフリスビーを楽しみたいです。

フィーゴがキャッチ出来なくてもずっと楽しかった1年間。

もちろんキャッチするとこは見たい!!いっぱい見たい!!

焦らず。焦らず。でも一番は自分が成長しなくては。フィーゴは少しずつでも成長してるもんね。

037_20110516210233.jpg

042_20110516210232.jpg
ぼのこが我が家のカメラで写真を撮ってくれてた。

動画しか無いからすごく嬉しかった

ありがとうね

フィーゴの走って帰って来る楽しそうな顔!

それが見たくて。でも焦ってたらちゃんと顔も見てあげられない。

これからもガンバル

反省する事がいっぱいだけど息切れする位に走って楽しい日だった。フィーちゃん。ありがとう。

ドロップの練習もじっくり練習しようね。

ルイスともガンバルぞぉ~♪


この日、フィーゴは自分の出番が終わってから練習用コートでじゃまろパパに投げて貰って練習したんです。

その時もキャッチしてた。

泣きそうな位、嬉しかった。

誰に投げて貰ってもキャッチが出来る様になったんやね。

フィーゴに“フィーちゃん。ちょっと遊ぼうか?”って声をかけてくれたじゃまろパパ。

ありがとう。感謝です。

キャッチが出来る様になったら和歌山練習会で私とぼのこでペアを組んでフィーゴと出て!

ってぼのこにお願いしてある。

ぼのこ~!! 秋には実現出来るかも。よろぴこよー

006_20110516210143.jpg

ルイスも頑張りました。フィーパパとスモールドッグで3位になれた。ありがとー!!





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム