愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夜から朝に変わる時間。

165 (720x540)

寒い冬のキャンプでも朝は早起きです。


この時間が大好き。
この空の色が変わる時間が大好きです。


171 (720x540)

反対側にはお月様。


176 (720x540)



181 (720x540)


何処から太陽がおはよー!って出て来てくれるかな。


184 (540x720)

家族みんな起きてます^^


185 (720x540)


191 (720x540)


そろそろかも。


194 (720x540)

来たかも。


195 (720x540)

来たー


小さなダイヤモンドみたいな太陽が。


197 (720x540)


198 (720x540)


段々、大きくなってくる。


199 (720x540)


203 (720x540)


吐く息は真っ白。

でもこの景色を見る事が今年も出来て心底嬉しかった。


209 (720x540)


太陽があがったら少しずつ暖かくなって来た。

やっぱり太陽の存在は偉大だ!

いつの日の出も感動するけど。

ここから見る日の出は我が家には格別。


綺麗だったーo(^▽^)o






去年も同じ時期に行った和佐又山キャンプ場。

今年もうっすら雪景色でした。


雪遊び。


244 (720x539)

シニアな彼らには来年の雪遊びの準備運動にちょうど良い雪加減でした

帰ってからも元気。元気。


しかし。めっちゃ寒い夜だった。
どうなるんだろか。みたいな風の夜。
無事に楽しいキャンプになって良かった。
貸切だったよ!


やっぱりこのキャンプ場は我が家にとって特別なキャンプ場です

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム