愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

林檎

281 (720x540)

みなさーん^^

シャラちゃんちの林檎を剥きましたよー


284 (720x540)

ルイス: 健気で従順な子なので飼い主が手に持ってある林檎を見つめています。


フィーゴ: 健気? 従順? 何それ?な子なので沢山ある方が気になって仕方ありません。
       出来たらお皿の上の林檎をひとりで全部食べたい子です。


285 (720x540)

その目はなんじゃい!
小さいがな!って言いそうな顔して!


286 (720x540)

それでも食べる時は二匹とも素直で素直で。
必死です・笑


288 (720x540)

フィーゴ&ルイス; まだあるんやろ?


289 (720x540)

フィーゴ&ルイス; なぁなぁ、まだあるやんな。



290 (720x540)

フィーゴ&ルイス; 勿体ぶらんと早くもっと頂戴!  







シャラちゃんちの林檎、ほんまに美味しいねん。
今年は農園は大変だったと教えて貰ったけど本当に美味しい。
こんな林檎を食べる事が出来て飼い主も犬達も幸せです

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム