愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

長野からの贈り物

a005 (720x540)

今年もo(^▽^)o

長野のシャラちゃんファミリーから林檎が~♡

真っ赤な林檎です。


さっそく今日の朝食で頂きました!

ワクワクしながら切ってみました。

a012 (720x538)

蜜がいっぱい。
林檎の果汁が見えるかな。溢れ出てる。


パパさんママさんの愛情がたっぷり詰まった林檎。

めっちゃ美味しかった(≧ο≦)人(≧V≦)感謝!!!


a008 (720x540)

フィーゴとルイスにまずは匂いだけ嗅がせてあげました。

シャラちゃんの兄妹のルイスより。
半分、血の繋がったフィーゴの方が主役の様な写真になりました。←毎年や・笑

a009 (720x540)


a007 (540x720)


ルイスと林檎の写真。

a010 (720x599)

ブレてしまったよ<(ToT)>

でも食べるのはルイスも主役。
飼い主たちもシャリシャリシャリ。
フィーゴとルイスもシャリシャリシャリ

まだ欲しいって催促されたけど。

美味しい林檎。
シャラちゃん家の林檎。
毎日、頂いてこの冬も医者いらずで元気に過ごそうね




可愛いふきんもありがとう♡

大事に飾ります・・・笑
ちゃんと大事に使わせて貰いまーす(o^^o)♪



来年も元気に長野に家族揃って行くから!
また会えるのを楽しみにしてるから!

タケシさんが言ってた。

『来年?今年はもう行かへんと思ってるんかなー』だって・笑



早くまた会いたいな。

美味しい林檎を食べたら余計に思った。


今度は天空に登ろうね
今年のリベンジしましょう!


長野はもう雪かな。
松本は積もって無いのかな。
薪ストーブのあるお家が頭に浮かんだ。
笑顔いっぱいの暖かいお家が浮かんだ。
大きなクリスマスツリーも。




やっぱり今年、もう一度長野に行こうかな。
なんちゃって(´∀`*)♡
来年のお楽しみ。




早く会えます様に~

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム