愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

キラキラな彼女とスパイスな夜~(*^^*)

010 (720x540)

先日のこと~


001 (540x720)

ベトナム料理が食べたいね。
から始まって。

ベトナム料理だけじゃ無くてアジア・エスニック料理のお店へ。


005 (720x540)

わーいヽ(´▽`)/
乾杯~

004 (720x540)

すっかり名前を忘れたけども。
何かのスパークリングワインのホワイトとゴールド。
だったと思うねん。

新しいフォルダー (3) (720x540)

パクチーまみれの小龍包とか。
おこげとエビのブラックペッパーサラダとか。
プリプリえびとアボガドのマヨネーズとか。
海鮮チヂミとか。
どれも美味しかったけど、私はレモングラスにお肉を巻いたのが最高に美味しかったー!

017 (720x540)

ビールも飲んじゃったo(^▽^)o
どこの国のビールだったかな。
インドネシアや!
軽くて甘いビールでした。

ビールはキリリとしたキリンの麦酒が好きな私だけど美味しかった。


クリスマスも近いので提案しました。

ひとり千円以内でプレゼント交換しよーって。


021 (720x540)

千円でも何か買えることは買えるねんけど。
やっぱり、これ良いなーって思ったのを見たらあかんなー。
千円では無理だった。
そして、かなり、思いっきり!
自分の好みのプレゼントやし(≧∇≦)

007 (720x540)

私も貰いました。
自分で選んだ。
千円以上のん(^ω^)
可愛いストール。首に巻いたらあら不思議!
5歳は若返ることが出来た! そんな訳無い無い
大事に使うからね~♡ ありがとう♡

奥に見える彼女の高価なバッグが良いなー・笑
私のバッグと交換して貰ったら良かったなー・笑


030 (720x540)

最後はベトナムはす茶でほっこり。


待ち合わせはいつもと同じ天王寺。
お店は西田辺。
二人とも西田辺で食事って初めて。

まだまだ喋り足りないので。

031 (720x540)

ここへ。
ケーキを食べたのは私だけ・笑

またまた声が枯れそうな位にお喋り。

楽しい時間でした(^0^)


20161208_170425 (540x720)

なにげに二人のポケットから出て来たのがこれ。
同じのんやったし
笑ったわ!

写真も撮ったよ。

20161208_202613 (720x450)

キラキラ綺麗な彼女。

わたし。

もっと身なりに気を配ろう・・・

と言うことで先週はキャンプはやめて美容院へ。

また前髪が短くなり過ぎました



楽しい時間の帰り道。頭の中を流れる曲が。


会うたび君は綺麗になぁってー
その度、僕は取り残されてぇー

君の為に今、何が出来るだろう。


どうか良いご縁があります様に(祈
祈ってるよー!
私よりまだまだ若い・しかしもう良い歳やでなぁ



私を含めて人が悲しい時や残念な時に自分も悲しんだり残念がってくれる彼女。
嬉しい時や楽しい事、一緒に心から喜んでくれる彼女。

必ず幸せな出会いがあるある~^^♡


通勤に往復4時間かかる彼女。

私なら4時間そんなん辛くてしんどいだけやし。って思うのに。

その4時間で何か出来ると思うねん。って言う彼女。
片道2時間かけても行きたい仕事。

自分の身近にそんな人がいてくれるって幸せ。
また私も頑張ろう。って思う。
いつも色んな事を気付かせてくれて刺激を与えてくれてありがとう。

また会おうね。今度は我が家だな。
犬毛がついても良い様に着替えのジャージ用意しとくから。
お互いに寒さに負けず元気でいよう!


しかしなぁ。
話は変わるけど。
20161208_170505 (540x720)
これってやっぱり大阪やんな。
天王寺のクリスマスイルミ。

二人で見た時は大笑い。

派手過ぎやし(≧∇≦)






この日の帰り。自宅近くでのこと。
お散歩途中の我が家の男衆に遭遇。
タケシさんに色々と報告しながらの家までの会話。

私;
あんな、今日なめっちゃ楽しかってん。
あれ食べて、これ食べて。お腹いっぱいやー^^
でもな。プレゼント選んでる時にやってしもてん。
お店に飾ってある頭から葉っぱが生えた水栽培の人形を触っててんやんかー。
ほんなら頭が床にポロンって落ちてん(;゚Д゚)!
おまけに水栽培の鉢のお水、店内にぶちまけてしもた


タケシさん; まぁ、良くある話や。

私; えっ?誰に?

タケシさん; お前や!特に驚くほどの出来事ではあるまい


早く落ち着いた女性になりたいものだー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム