愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

2016 秋 終わり。

20161206_151813 (720x540)

通勤途中の公園のイチョウの木。

少し前の写真。

今はもう葉っぱもかなり落ちてしまいました。


20161206_151817 (540x720)

黄色い落葉の絨毯の綺麗だったこと


今年は秋を長く楽しめた。楽しんだ気がする。

週末の雨も多かったけど我が町の紅葉も綺麗でした。



20161206_151729 (720x539)


今日は雨だったからかな。
師走だからか?

車の運転の荒い人が多かった。
怖かった。

慌てても慌てなくても年末は来るし。
来年もそこまで来てるのに。


先週は神戸に東京。←東京は新幹線だけど。
今週は京都に和歌山。
車移動が多い営業マン。その名はタケシさん。
もうすぐ初めてのゴールド免許が待ってるよー。
ずっとゴールド免許でいられる様に。事故の無い様に。
安全運転でお願いします

私も何か面白いこと無いかなーって
通勤時に自転車乗りながらキョロキョロするのはもう少し控えよう(^_^;)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム