愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ちょっと聞くけど。

a033 (720x540)


なぁなぁ。フィーちゃん。

ちょっと聞くけど。


横になってばっかりやな。

調子でも悪いん?





a032 (540x720)

オレ?

俺は元気やで。

いつもの事やんけσ(゚∀゚)






うん(^-^*) 知ってる。

なぁなぁ。フィーちゃん。

ちょっとじゃ無くて。

たくさん聞くけど。





今日な!雨でお散歩はどうないしても無理みたいやー(;▽;)

ちゃんと夜中も家でトイレ出来る?

大も小も両方!

もうお兄ちゃん

もう良い歳のオッサンやねんから大丈夫やんな!




a033 (720x540)

うーん。それはかなり難しい問題やなー。

神のみぞ知るって言うのはこう言う時に使うんと違うかー?





やっぱりそうやんな。 

やっぱりそうやんなー

冷たい雨に打たれてトイレ散歩だけした方が良いのか。

カッパ着せたら動かなくなる彼ら。

雨の中を歩くのは大嫌いなフィーゴ。マンションから一歩出るのも拒否する

ルイスもめっちゃ嫌そうに歩くし。でもルイスは抵抗はしない。カチコイ



飼い主協議の結果。

お散歩は今日は無しとする。



気になって眠れるかな。私


今夜はタケシさんに徹夜で見守って貰おう!

それが良い!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム