愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

サボる理由。

174 (700x525)

しかし休みってあっという間に終わってしまう。

いつも仕事の朝に考えるねん。


177 (700x524)

何を?


サボる理由(≧∇≦)b


※ 眉毛が今日はちゃんと描けなかったので休みます。

※ マスカラがはみ出たので休みます。

※ 気分が乗らないので休みます。

※ 犬が『行かないでぇー』って言ってる様に思えるので休みます。

※ 自転車の空気があんまり入って無いので休みます。

※ 空がどんよりしてるので休みます。

※ 今日は洗濯日和なので休みます。

※ 専業主婦に憧れるので・・・それは無いわ・笑

仕事は好きやねん。出来たらずっと仕事はしていたい。
逆に仕事をしなくなった時に定年して何をして良いのかわからなくなる人。
自分もそうなりそうで怖い。なのでやりたい事、沢山見つけ中。

でもサボりたい時ってあるある~
上記の様な事を言えたらな。と妄想しながら明日も私は職場まで自転車を漕いでいるんだろう。
そして制服に着替え。
黒いハイソックスに付いた犬毛を取りながら。
何処までもあの子達ってくっついて来るなぁって思いながら。
飼い主達が帰るまで待っててよ。って思いながら。


読ませて貰ってる方のブログで素敵な言葉を書いてはった。
旦那様が書いていらっしゃるのだけど。
その奥様も素敵な方で。

勤労感謝の日のこと。

勤労感謝って言うのは、勤労する人に感謝するのでは無くて。
勤労出来ることに感謝する日なのよ~って。

好きだわ(*´ω`*)この奥様。
今ね、知らない方で一番、お会いしたい人やねん。
すごく素敵な御夫婦。
まぁまぁ近くにお住まいみたい。
でもとても立派なご家庭だけど気取って無くて。

めっちゃファンです♡

と、ここで書いてどうするのだ・笑


181 (700x525)

いつか何処かで偶然お会い出来たら良いな(*´∀`*)






最後の写真。
白い豆みたいなん。

綺麗に割れて。
お尻みたいやなー。って思いながら写真を撮りました・笑




やっぱりお尻の写真で終わるのも何なので。

183 (700x455)

海でも紅葉が見られた~と嬉しくて撮ったテトラに絡みつく葉っぱの写真で終わります


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム