愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スキ(-^〇^-)

001_20110513183226.jpg

フィーゴ; スキ?好き? 俺の茶色い顔がそんなに好きなんかー

002_20110513183226.jpg

ルイス;  違うで!雨の日はお母さんと同じくいつも以上にモワモワになる僕の頭の毛やろ




スキ。

先日、仕事帰りに百円ショップに寄って来た♪

009_20110513183225.jpg
100スキ。百円で買えるスキレット。

でも一つが二百円だったけど。

随分前から100スキ好きクラブなんてHPもあったのねー!

知らなかったなぁ。今更だけどもっと早く知ってたら・・・。

そこにはレシピもいっぱい載ってた

一つを蓋にしたらダッチ効果もあるかもかも。
011_20110513183225.jpg
ちょっと隙間があくけど。

でも一人ずつ鍋を使いたいからそれは出来なーい

キャンプブログを書いてる方は一つの持ち手部分を切り取って蓋を作ってた!すごーいなー!!

でもこの100スキ。一つの重さが670g。

四つも買ったらキャンプに行くのに荷物が余計に増えちゃうし重い。

ダッチと同じくシーズニングしなくちゃだわ

他にも同じ鋳物で出来た たこ焼き用とか、餃子焼き用とかあった。

これを使ってキャンプ料理の幅が増えたら良いな♪~♪

もちろんいつものダッチも大事に登場して貰う時もあるけど。

ダッチ料理もどきが簡単に出来そうだから楽しみ

直火で温めなおす事も出来るし。あー!早くキャンプで使いたい!



100スキは『Made in China』


008_20110513183226.jpg

003_20110513183226.jpg

えっ(#゚Д゚) 君らも・・・




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム