愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

師走の海。

072 (700x465)


073_201612041809432d6.jpg


フィーゴにばっかり焦点が合ってしまうので。



074 (700x465)

ルイスだけの写真も撮っておいた。


192 (700x513)

今日はお昼から雨予報。
最近は週末に雨が良く降りますな。
もう家の大掃除はとっくに終わった(事にした)ので。

雨が降る前にいつもの海へ~


182 (700x525)


2016-12-045 (720x540)


彼らはお喜び。


2016-12-044 (720x540)


2016-12-043 (720x540)



2016-12-042 (720x540)



2016-12-041 (720x540)


2016-12-046 (720x540)



二匹揃って海の中にも入ってた。

そして泥んこ・笑


8歳と9歳。元気です



146 (700x465)


144 (700x465)


161 (700x442)




浜辺で走るフィーゴとルイスを見て飼い主達も嬉しかった。

楽しかったー


197 (525x700)

遊んだ後の帰り道は彼らは名残惜しそうで。
なんか暗いし。

また行こうね(*^-^*)ノ


雨雲が来てるから無理かなって思ったけど。


202 (700x525)

彼らをクレートに入れたら青空が。

キャンプ道具は車に載せたまま。


203 (700x525)

海の側でお昼ご飯を飼い主は食べて来ました。

辛いのは私のん。めっちゃ好きやねん。これ。


206 (700x525)


帰り道は予報通りの雨でした。
行きも帰りも山の紅葉はまだまだ綺麗で見頃でした


久しぶりに大好きな海に行けて良かった。
とても元気になれた。

曇り空でも
やっぱり海は大好きな場所~

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム