愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

誕生日。

046_20161204180902b56.jpg


先月の30日は誕生日でした。
私の。


とうとう!
とうとうー!!!

50歳です。

もう隠す年齢でも無いので堂々と書きますよー
50歳になっても何ら変わり無い私ですよー
相変わらず落ち着きは無いし。
相変わらず♡マークとか好きやし。
50歳でも生き生きとしてる女性は世の中にはいっぱい。
私も生き生きとこれからも暮らして行きます。

そんな私の誕生日。

タケシさんがご馳走して下さいました。

予算は聞いたらビックリ。
そんなんいらーん!
それなら他に欲しい物がある・笑

予約して貰ったのは近所のお店。

048_201612041809050f1.jpg


049_20161204180906ddc.jpg

すごいボリュームでした。
そしてとても美味しかったです^^♡
ワインも飲みました。
ほろ酔いになりました。
家に帰って自分のお腹を見てビックリ(((゜Д゜;)))
胃も下っ腹も飛び出てた
そして久しぶりに沢山食べたので家に帰ってから胃薬を・・・
やっぱり身体は正直だねぇヽ(;▽;)
お陰様で今のところ明らかな更年期とかの症状も無く。
仕事に行ってるから気が紛れてるのかな。
元気に過ごせてます^^
が、これから来るのかな
軽いと良いけどな。無かったらもっと良いけどなぁ。
先を憂いても仕方無い。今を大切に生きよう!





難産だった私を必死の思いで産んでくれたお母さん。ありがとう。
一生懸命、働いて育ててくれたお父さん。ありがとう。

誕生日に父親から電話がありました。

父;『誕生日、おめでとう。ところで何歳になったんや?』←これな、毎年聞きますねん。

私;『50歳やで』

父;『えぇーお前が50??? 生まれてフンギャ、フンギャ泣いてたお前が・・・』

幾つになっても子供は親の中では小さな子供のままのようです。


047 (700x525)

お店の方にタケシさんと写真を撮って貰いました。
出会った頃より二人ともシワも増え、白髪も増えました。
その前に二人とも普段着やし(≧∇≦)笑
近所やから良いか。



でも出会った頃より二人共、穏やかな良い顔をしていると思います。

親にも感謝だけど、いつも側にいてくれて私をコントロール・・・
ちゃうな。
私の一番の理解者であるタケシさんに感謝しています。


050_201612041809084cc.jpg


今、自分の手の中にある幸せを大切に。
でも私は欲張りなので。
その幸せを逃がさない様にしつつ、チャンスはまだまだ掴める様に敏感でありたい。
心にも手の中にも余裕を持って暮らして行こうと思った誕生日でした。

欲張り過ぎたらアカンでな!
ほどほどに、と思いつつ。
やりたい事、欲しい物、まだまだ沢山あるのって幸せだなー^^♡






食後の珈琲を頂きながら妄想してました。

そろそろお店の照明が暗くなって。
ロウソクの立ったケーキが運ばれて来て。
お店の方が『お預かりしてました。おめでとうございます^^』
って50本の薔薇の花束を私に。


そんなん、ある訳無いわなー
タケシさんやで。たこしさんって呼ばれる時もあるのに。
懐かしのタケちゃんマンの時も。
そんな彼から気のきいた物がある訳無い無いー


ほんまにケーキも花束もプレゼントも無かった(≧∇≦)
でも十分、幸せな誕生日でした。
自分の誕生日に外食したのって初めてだったもん。
たけ。ありがとうね

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム