愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

2016 秋 行き先間違えた。

030 (700x525)

もう12月と言うのにまだ紅葉の写真。


001 (700x525)


先月の23日の写真。



19日と20日でキャンプの予定が。
19日。大阪でもまた地震。
キャンプの準備中だったけど、ビビリな私はすぐに“今日は中止やー!”と・・・。
会社でそれを言ったら、
“えっ《゚Д゚》 あの地震で???そんなん言うてたら何処も行かれへんで。”って。
そうやなぁ。そう思うねんけどな。私はほんまにビビリやねん。
行き先は震源地に近かったしで。


そして悶々と過ごした今日まで・笑
月末、月初はパパさんのお休みが日曜しか無いのでキャンプは無理。
大好きな子と約束のベトナム料理も諸事情で延期になり。
先週の日曜は雨だった気がする。
!でも来週はようやくキャンプもベトナム料理も行けそうなので日記を書く気になれた。

って言うか、今日は海に行って来たからって言うのが一番かも。


009 (525x700)


011 (700x525)


012 (525x700)


013 (700x525)

夕方で遠くから見たグレーのオブジェ?がテントに見えた私。
相当、キャンプに行きたかったみたいです・笑



015 (525x700)


日没までの数分。
急いであの見たかった場所へ!!!



私; たけー!!あの場所って何処やろ?


タケシ; うーん(・_・;) 俺ってこの公園来た事あるか?


私; 他に誰と公園に行くねん!


タケシ; 俺は覚えが無い。


私; 記憶薄いんねん。来たやん!ほら!あの時やんか!!


タケシ; それって・・・・・



019 (700x531)


023 (700x525)


たけ。フィーちゃん。ルイちゃん。ごめん。


行き先を間違えたわ゚(゚´Д`゚)゚


私が行きたかったのは光明池の公園。


写真は小さいけど。↓

p38[1]

もっと紅葉したこの道を歩きたかってん(´・_・`)


この日に行ったのは大仙公園でした。


記憶が薄く、思い込みが激しいのは私です


026 (700x525)

人間だもの。


そんな時もあるある~


前向きに生きてます(’-’*)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム