愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

奈良 天川村~吉野まで。続き。

105 (700x525)

苔とモミジ。


094 (525x700)

苔とモミジと紅葉。



鮎の塩焼きは今回は却下されたけども。

吉野まで山越えして行きました。

それがまたラッキーやってん。

紅葉シーズンだったので吉野側からだとかなり下で通行止め。

歩いて坂道を歩かなきゃの日だった。


121 (700x525)

行ったのはこのお店。


たまたま目についた。


122 (700x506)

古民家レストラン&カフェ。

私達が行った時はお昼の三時。


123 (525x700)

窓際の席なら紅葉を眺めながら食事を楽しめます。





125 (700x394)

もちろん窓際で。





126 (700x525)

131 (700x525)

ぷるるんのくず餅パフェを食べました。

タケシさんは柚ジュース。

132 (700x525)

犬たちは車でお留守番。



うーん(゜レ゜)
美味しかったけど、何かが惜しい。
パフェだからと言って底にコーンフレークは絶対に入れないとアカン事は無いと思うねん。
このパフェにはコーンフレークは必要ないのでくず餅をもっと増やして欲しい。
そしてお茶が冷たいお茶だった。
やっぱりここは熱いお茶だと思うねーん。

↑お前は何様だ!・笑

素直に感想を書いただけだ

吉野の紅葉の写真、撮って無かった。
お店の中の紅葉だけ。

また感想を書きますが。

天川村の方が紅葉は綺麗だったなーと思いました。

吉野ではお天気が曇り空だったからかな。

きっとそうだな。そうしておこう。


帰りはやっぱり疲れてたのね。私。
日帰りで出かける時は助手席で寝ることは無かったのに爆睡。

たけ。ありがとうね。


この日の奈良までに行く途中。
京都のちるちゃんから紅葉写真が送られて来た。

1479028420963 (700x525)

京都も紅葉がだいぶと進んだよ~って。

素敵な写真をありがとうねo(^▽^)o

今度は京都ってわかる風景の写真もお願いね(’-’*)♡


20161115_081801 (700x524)

これは今週、雨の通勤前。自宅マンションから見える景色。

遠くへ行かずとも大阪も紅葉が進んで綺麗。

20161115_081809 (700x352)

マンション裏の小さな公園も。


秋は今年は無いのか?って思ったけど。

やっぱり秋はあった

大阪も素敵な秋だよ~♡

と、今週末のお天気が悪い事を忘れようとしている私であった・・・(´・_・`)・・・

仕方無いねぇ。と書きながら。まだ諦めて無い・笑

めっちゃ雨なら散髪でも行こう!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム