愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ハイビスカス

013_20110511162408.jpg

ハイビスカスの花言葉は“信頼”。


ベランダのハイビスカスが咲き出しました。

この前までは葉っぱしか無かったのに。

011_20110511162334.jpg

つぼみが膨らんで来たなーって思ってたらあっと言う間に毎日 キレイに咲いてくれてます。

咲く前のつぼみはウブ毛みたいなのがある。 虫じゃ無いよ。

このハイビスカスはフィーパパのん。それは大事に大事にお世話してはります

013 (2)
私のバラもつぼみがいっぱい出来てきた。

ハイビスカスみたいにいっぱいキレイに咲いて欲しいな。




日曜日のこと。

フィーパパは私用で出かけていった。

≪家庭内に私用ってあるんか??≫

お昼ごはん。一人分だけ作るのも面倒だったからぜんざい(もちろんレトルト。お餅は焼いた♪)を。

お天気も良いしベランダで花や葉っぱを眺めながら食べました。

024_20110511162408.jpg

ちゃっかりくっついて来た子達。
020_20110511162408.jpg

フィールイ; わかっちゃいるけど聞いてみよう

        僕らも貰えるんかしら??

019_20110511162408.jpg

フィールイ; わかっちゃいたけど

        やっぱり貰われへんよね



イタイ視線を感じながら美味しくご馳走様でした♪


その夕方。大泉緑地公園に少しだけ遊びに行ったら、

急にフィーパパが叫びだした。

前の車はりんちゃんとこのや!!!

必死でクラクションを鳴らしてた

フィーパパがクラクション鳴らすとこなんて久しぶりに見たかも。

普段そんなに鳴らさないもんね。

006_20110511162334.jpg

りんちゃんやー! うっきーウッキーうっきっきー

偶然会えてめっちゃ嬉しかった。

ワンズはそれぞれで遊んでたけど・笑

002_20110511162335.jpg
帰る前に一緒に写真を撮って貰った~♪

004_20110511162335.jpg
この日もフィーゴは相変わらず草が大好きで必死でクシャクシャ食べてました。

彼の前に生えてる長い草です。

005_20110511162335.jpg
フィーゴとルイスのデカイ事 りんちゃん小柄で可愛いなぁ。




偶然だけどりんちゃんに会えて HAPPY DAY☆だった

りん母さんに教えて貰ったもの。まずはお試しセットでお願いしましたー

ありがとうございます(=^0^=)    またお会い出来ます様に









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム