愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

2016 秋Ⅳ


005 (700x525)

今日は奈良の天川村へ。

昨日は私は大仕事。
無事?に終わりました。草刈りヽ(;▽;) 地面叩きヽ(;▽;)

せっかくの良いお天気なのに紅葉キャンプも行けず。
その前に私までお誘い頂いてたのに行けなかった事も。

気晴らしにパパさんが連れて行ってくれました。


008 (700x525)



012 (700x525)

めっちゃ綺麗やった(((o(*゚▽゚*)o)))


013 (700x525)


016 (700x525)

まだ落ち葉いっぱいの絨毯では無かったけど。

見たかった赤と黄色と緑とオレンジの紅葉が見られた。



019 (700x456)




022 (700x525)

良い休日になりました~o(^▽^)o~♡


来週の土日は落ち葉キャンプかな。
お天気は予報では悪いみたいだなー
変わる事を祈ろう


何でかな?
今年はいつも以上に紅葉を見る事が楽しみなのだ。

多分やけど。
タケシさんも紅葉を見て綺麗やなーって言ってくれる様になったからかな。
若い頃は紅葉なんて枯れ葉やし。って言ってはったのにね・笑


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム