愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

アモーレ♡HARU♡

074 (700x465)

またまた先月の事。
10/30 日本フリスビードッグ協会の大会。
ジャパンファイナル2016in奈良橿原に出場するあやちゃんとHARUの応援へ!


204 (525x700)


205 (700x528)

フィーちゃん、ルイちゃん。
今日はHARUや皆さんの邪魔にならない様に賢く応援しようね。

180 (700x525)

家から1時間もかからない場所に。

181 (700x525)

こんな綺麗な大きな公園があったとは知らなかったー。


184 (700x525)

わぁ。こんな雰囲気。
久しぶりやし。

久しぶりと言えば。
ハルさんとシモンちゃんにめっちゃ久しぶりに会えた。
思わずシモンちゃんを撫でさせて貰ったら。
凄い良いカラダ。無駄なお肉が無かった。
フィーゴのお餅みたいなカラダと大違いだったよ。笑
そしてハルさん、すっかりお母さんのお顔になってて。
息子ちゃん。ママにソックリだった。可愛かった(´∀`)
あまりゆっくりお話しは出来なかったけど、会えて嬉しかったです。


223 (700x525)


226 (700x525)


228 (700x525)

今日はこのお家で僕らは待機させて貰おうね。

227 (700x525)

フィーゴ; うーん。俺、あの時みたいにバカ走りしたいねんけどなー。

あの時とは。
2009年に淡路島であった日本フリスビードッグ協会の大会。
岐阜キャンプで出会ってすっかりランハルクロ家のとりこになった私達。
その時も応援に行ったのだ。会いたくて♡
そしてエントリー数が2頭だからフィー家も出たら入賞出来るよ!って教えてくれた。
恥ずかしげも無く出たらフィーゴはバカ走り(≧∇≦)b
それでも3位に入れた。トライアルボールだったけど。
それから色々と参加してとても貴重な楽しい経験をさせて貰えた。
ありがとう。っていつも思ってるよヽ(´▽`)

230 (700x525)

誰もいないお家で僕らの待機場所出来上がり。
こんな姿も久しぶりに見るね。

それからは勝手にのんびりさせて貰いました。
2016-11-10 (700x525)
おやつは一緒に食べた。
朝からカツサンドを作ったけど味見したら美味しくなくて(;_;)
手抜きして揚げるだけのカツを買ったからだな。
でも勝負の時はトンカツやねん
昭和だもんで。
己にカツ!やんな(’-’*)
大会に出る人より先に食べてたけどね

158 (700x525)


169 (700x525)

あやちゃん。HARU。
めーいっぱい楽しんでね。

046 (700x425)

045 (700x465)

139 (700x534)-001

140 (700x505)

一番良いキャッチの場面。
力が違うとこに入ってシャッターを押せずだった。
でもやっぱりHARUはカッコイイ!

144 (700x465)

146 (700x465)

148 (700x465)

後ろで応援して下さってる方も皆さん、笑顔。
消したく無いくらい。

そしてあやちゃんの笑顔。
写真撮りながら涙が出てた私だよ。

あやちゃんのアモーレ。
あやちゃんとHARU。
本当に良い顔してた。


243 (700x500)

244 (700x413)

たけ兄が撮った写真もあってん。
載せておこう。
HARUの姿が小さいけど。
感動したって言ってたよ。
HARUにね(≧∇≦)b
(嘘だよ・笑)

245 (525x700)

今度からあやちゃんとペアを組むクロちゃん。
近くで大会があって我が家の予定が無かったらクロちゃんの勇姿も見に行くよ。


248 (700x525) (2)


249 (700x573) (2)

天真爛漫だね。君は♡


254 (700x524)


256 (700x540)

ルイスが面倒臭くてゴメンよ。
たけ兄が言うには。
“あれはな、ルイスは俺を守ってるねん。”だって。
クロちゃんがたけ兄に抱きつく姿が襲われてるみたいに思うから、
僕が飼い主を助けなきゃって。


ほんまかいな
良い様に解釈しはるなーって感心したわ。


273 (700x488)

フィーゴとはこんな感じ。

草食いに付き合ってくれるクロちゃん。

288 (700x547)

赤い糸ならぬ、赤い紐で繋がってるクロちゃんとフィーゴ。


302 (700x500)

306 (700x472)

307_2016111319164119e.jpg

何とか一緒に笑顔になりました。
フィーゴは笑って無いけど
こんなところが私のジゴロなんよなー。
アモーレにジゴロ。
知らない人が聞いたら呆れるね

しかしアモーレは?
大会後は会えて無い。
気を使ってくれたんだね。
本当にありがとう。そしてごめんね。
もっともっと会えるうちにルイスも面倒臭い男じゃ無くなると思うから。

278 (525x700)

そしてこれからはHARUとペアを組むうえちゃん。


279 (525x700)

足跡だらけ・笑

これからも頑張ってね


大会中でのうえちゃんと、あやちゃんのサポート具合に夫婦愛に。
おやつの譲り合いに(≧∇≦)キャハハ。

良い夫婦だね!
ランハルクロ家には愛があるよ!



“大切なのは結果でもポイントでもなく、わんこと一緒に楽しむその時間”

のあママが以前、私に言ってくれた言葉。

ずっと覚えてるねん。


私からも同じ言葉を贈らせてね。



大会でまだまだHARUとクロちゃんとの時間を楽しんで

そして遊びの方も宜しくよー♡



帰ってからの事。

フィーゴとルイスは何が疲れたのかグッスリ寝てた。
日中はほとんどクレートの中だったのに。

久しぶりに色んなワンちゃんのニオイを嗅いで。
たくさんの鳴き声を聞いて。
いつもと違って緊張したんだろね。
たまにはこんな刺激も受ける事も必要なのかも~o(^▽^)o



この前日は近畿に木枯らし一号が吹いた。
らしい。
全く気付かなかった。
そして寒いかと思ってめっちゃ着込んで大会の応援へ。

暑くて暑くて半袖でも良かったかも








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム