愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

2016 秋Ⅲ

     20161110_205227 (525x700)

懲りもせず。

紅葉ライトアップを見て来て



ません




今日のお散歩の時に撮った家の近所の銀杏の木。

     20161110_205206 (525x700)

早く行くで!と男子チームに見られてます。




ちょっと待ってー




     20161110_205202 (525x700)

待ちきれ無い男子チームの二匹が取っ組み合いを始めました。



     20161110_205202 (631x700)

拡大したらお餅団子みたいになりました





そして、この後の事。
タケシさん。理由は言えませんが私に叱られました。

すると彼はどうしたでしょうか。




二匹を連れて家に向かって走り去りました!!!!!

私を置いて!

子供か

驚く行動に出たおったんタケシでした






今日は寒かったー
昨日も寒かったー
明日は5度くらいは気温が高くなるみたい。
通勤時は手袋してる。
それでも手先が冷たい。
キャンプで寒いのは良いねんけど日常生活で寒いのは好きでは無い。
でも今って朝焼けとか夕焼けとかめっちゃ綺麗なので嬉しい。

年調の用紙の配布準備をしてたら本当に今年も終わりが近づいてるのね。って仕事で思う。

今年の冬は寒いんかな。
ドカ雪かな。
カメムシ、我が家の家の中でも発生中。
いつ連れて帰って来たんかな。
こないだ踏んでしもた
タケシさんには無かった事にしろ。って言われてる。
しかし、あの踏んだ感触が
飴ちゃん踏んだみたいやった。
飴ちゃんを踏んだと思う事にしよう



今年も紅葉キャンプは出来ないのか(涙
関西はまだこれからが紅葉の時期なんかな。
そうやんな!

“2016  秋 ”って何度もタイトルにしてるけど。
今年も秋ってあったかな





     143 (465x700)

またキャンプでフィーゴとルイスとこんな景色を眺めたいものだなー。

しかしルイスよ・・・

この頃は毛がフサフサや。

それが今では(o・・o)・・・

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム