愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

本栖湖でカヤックキャンプⅡ

133 (700x525)

たぶん、ここが溶岩帯で合ってる!
ここを我が家の溶岩帯にしよう。と決めた場所。



135 (525x700)

私は岩の上に飛び乗って写真を。
(岩にしがみついて登ったのが正解)

136 (700x525)

おい!何処に行くのだ!!



138 (700x525)

タケシ『ほな!またなー! 夕方の5時頃には迎えに来るわー(・∀・)』

と行ってしまった男衆。


139 (700x525)

140 (700x525)

ええもん。
そんな勇気が彼らにある筈は無い。
私を置いて行くなんて。

141 (700x525)

そやけど、ここのお水の色。
めっちゃ綺麗やー


144 (700x525)

まだ帰ってこーへん。

146 (525x700)

やっぱり帰って来た来たー( ^ω^)


148 (700x525)


149 (700x525)


150 (700x525)


151 (700x525)


154 (700x525)


同じ様な写真が続きます。

男衆の中で。

私の事をずっと気にしてくれた男子がいます。

あとの男子は景色に夢中。


フィーちゃんヽ(;▽;)ノ
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

フィーちゃんだけや。私の事を心配そうに見てくれてたん。
私もフィーちゃんに夢中やで!
大好きよ(*´ω`*)♡

156 (700x525)

さて。溶岩帯(多分)も行けた事だし一旦、サイトへ戻りましょうか。

157 (700x525)


164 (700x525)


170 (700x525)


171 (700x524)

もぐらんにも会えました。


181 (525x700)

風が出て来ましたよ。


185 (700x525)


187 (525x700)


189 (700x525)


日中は暑いほどだったので風も心地良かったです。


190 (700x495)


195 (700x525)

そうや。ルイスと富士山の写真を撮って無い。

197 (700x525)

うちのおったんが邪魔しよった。

198 (700x525)

これなんかマーク消したらアッカンベーってしてる。


199 (700x525)

太陽がスッポリと小さな雲に隠れてしまいました。

201 (700x525)

本栖湖の色が。


202 (700x525)


203 (700x525)


204 (700x525)


205 (700x525)

何だか怖いよー。
湖って何か住んでる様な気がするねん。
それを思い出した時間でした。


213 (700x525)


214 (499x700)


215 (700x525)

ルイスと富士山。

ルイスはね、めっちゃ動きはるねん。

カヤックの上では特に。

なので写真を撮るのが大変やねん。

217 (700x525)

218 (700x525)

こんなんやし・笑

235 (700x525)

でもこの後ろ姿の可愛いこと♡。

前の席にしてあげたらルイスと富士山の写真、もっとちゃんと撮れたんやな。
今度はルイスを前の席にしようね。
このキャンプで結局カヤックに乗ったのってこの時だけ。
なので次回の富士山を眺めながらのカヤックキャンプの時にね。

237 (525x700)

ブイが気になる気になる~^^


236 (700x525)

帰って来ました。


242 (700x525)

いつもの様に放流して貰えず。
陸の上で走らせて貰える事も無かった彼ら。

245 (700x525)

めっちゃ不機嫌な顔をしてました・笑


248 (700x525)


249 (700x507)

富士山を眺めながらちょっと休憩。


250(700x525).jpg

それから車に乗ってお昼ご飯を食べに。

スマホが教えてくれたお店。

251(700x525).jpg

山梨まで来てラーメン(支那そば)に炒飯に餃子!

これがな。

めっちゃ美味しいお店やってん(≧∇≦)

かなり満腹。大満足。

しかし炒飯を私は食べきれず。半分をタケシさんに。

でもその後に餃子を食べたら白ご飯が食べたくなった。
(食べて無いです。我慢した。)

時間は午後2時。

これが夕食の時に大きく影響を及ぼしました。

274 (700x525)

いっつも富士山が側にいてるのって良いなー。

277 (700x525)

この道、大好きやねん。


278 (700x525)

お家に帰って来たら富士山は雲に隠れてた。


280 (700x525)

タケシさんにこの袋に場内にいっぱい落ちてる松ぼっくりを拾って来い!
俺は昼寝じゃ!わかったかー!
って言われたので拾いに行きました。

場内にいっぱい落ちてる・・・
落ちて無かった。
キノコめっちゃ生えてたけど。怖かったし。

キャンプ場で薪を買いました。
中身に笑ってしまいました。
詳しくはやめときます。

354 (700x525)

はい。晩ご飯です。
カボチャの中に鶏ひき肉詰めて野菜と煮て。
味噌味のほうとうみたいな鍋と、
数日スパイスに漬けて出発前に衣を付けたビフカツみたいなん。
と、焼くだけのイカ。アルミホイルが飛ばない様に石。
モリモリ焼き野菜もしようと思ったけど作らず。
二人ともお腹が空いて無くて食が進みませんでした。
ほとんど翌朝に食べました。
老いの始まった夫婦の胃は消化も遅くなった様です




356 (700x525)

場内は賑やかすぎず。かと言って静かでは無く。
10月でもファミリーが多くてびっくりした。
夜は結構、冷えてたのに。
そして赤ちゃんの泣き声も。
風邪引いて無いかな。

361 (525x700)

そうそう。焼き芋や。
誕生日プレゼント

387 (700x524)

402 (700x525)

411 (525x700)


それはそれは美味しそうに食べてくれました^^
フィーちゃん。フライング(゚д゚)笑

412 (700x525)

417 (700x525)

直火って良いな。
でも本栖湖はまた行きたいけどこのキャンプ場はもう良いかも。
(我が家の感想)

眠たくて眠たくて。
椅子に座りながら寝てしまいそうになった。

私達は車で寝て。
カヤックにランステ内で寝て貰いました。

夜の9時前から朝の5時過ぎまで家族全員グッスリ!

良く寝たわー(・∀・)
スッキリよ。

439 (700x525)

でも景色はスッキリじゃ無かったよ。


447 (700x525)

朝ごはん。タケシさんが剥いてくれた梨。
と、昨夜の残り。

449 (700x525)

まだまだ富士山はおっはよ~って出て来てくれません。

451 (700x524)

寒かったなぁ。

452 (700x525)

ストーブ持って行ってた。
もちろん、点火しました。

459 (700x525)
たけーまだお月様いてるで。って言った私。

あれは太陽じゃと素で返された。

466 (700x525)

見えて来た富士山!

しかし、ここはアウトは10時!

デイを追加・・・勿体無いので10時に撤収!


早朝カヤック無しだったー。
また行けば良いのだ(^-^*)


467 (700x525)

きっちり10時迄に撤収したあとは。

景色を眺めながら帰るとするか~


ちょっと待って

本栖湖。念願叶った。←飼い主が。
今回は記念キャンプと違うかったんか。←ほんまじゃほんまじゃ!(フィールイが言ってた)



行きました。


471 (700x525)

フィーゴに会いに。

違う。

これは牛さんや。



472 (700x525)

ミルクランドって名前だったと思う。
ドッグランに行ったよ!
無料じゃ無いよ!入場料払って行ったよ!偉そうに言うな!笑


474 (700x525)

475 (700x524)

477 (525x700)

479 (700x525)

後ろに富士山がバッチリある筈が。

無いけども。

フィーゴとルイス。

やっと走れてすごく嬉しそうでした。

滞在時間。15分もいてたかな・笑


488 (700x525)

ここでソフトクリームを。

489 (700x544)

494 (700x525)

495 (700x525)

皆で食べました。

497 (700x525)

美味しかったねヾ(*´∀`*)


帰りのSAで富士宮やきそばを食べました。


500 (700x525)

それから大阪に向かってスイスイ~っと。
高速の渋滞が無くてタケシさんご機嫌でした。

『本栖湖近いぞ!もっかい今から行って帰って来れるぞっ!』と。

もう良い年なんだから無理はしたらアカンのよ。

高速代もったい無いしね・笑



このキャンプから帰ってから知った。
めっちゃ近くの精進湖にいてたぽんちく家。
思わずLINEだ!
車も同じやし(´∀`*)
今度は白と黒を並べてねー♡
連絡したら良かったね。また会えるよね!


そしてキャンプ前からキャンプ中からお世話になったうしこ~!
あなたのお陰で憧れのルークパパさんに会えてお話しも出来たよ!!
本当にありがとう!!
東京に単身赴任されてるとの事。
この日はママさんとルーク君には会えなかった。
でも翌週からは関東に遊びに来られるとの事。
中禅寺湖に行くっておっしゃってた。
紅葉の中禅寺湖でのカヤック楽しまれたかな。
関東にいる間にたくさん楽しむって。
良いな。良いなぁ。
来春、お花見カヤックで。
覚えていて下さるかな。
しかしどうやって連絡したら良いのだろうか
またお会い出来ます様に・祈



そして。ビスコー!愛しのビスコよ!!
会いたかったよ!!!
ビスコママ。会いたい。って言ってくれてありがとう。
会おうとしてくれてありがとう。
今度は前日じゃ無く・笑
もう少し早く連絡するから。
富士山方面にも行くし。
青い湖でも良い。
本当は会えたら何処でも良いねん。
ドーマンでも何処でも。
彩湖でも良いぞ!西湖のが良いけどな(´∀`*)

あの夜、満月に願ったよ。
必ず叶いますようにって。
早々に寝た我が家だけど。
日暮れから満月はずっと見えてたから。
星も少しだけど見えてた。
月と星に願いを!

一緒にカヤックで旅をしよう。
ビスコとフィーゴとルイス。一緒に旅をしよう。
青いカヤックと赤いカヤックでね←これはGlicoだ




たけ、いつも安全運転で連れて行ってくれてありがとう。
今回は前週の香川キャンプに続けてだったし、東京出張の翌日だったし。
疲れたね。
本当にありがとう。
帰ってからも元気なおったんでいてくれてありがとう(≧∇≦)b

フィーゴとルイスもありがとさん。
今度はルイスの記念日キャンプをしようね。
みんな揃ってね

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム