愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

2016 秋Ⅱ

069 (525x700)

高野山の紅葉のライトアップを見て来ました。

005 (700x525)

014 (700x525)

夕方から。

家から2時間程かかります。


024 (700x588)

到着しましたー


025 (700x525)

暗くて写真がブレブレです!



031 (700x525)

037 (525x700)

ライトアップ何処やー(・∀・)?
寒いねんけどなー
何処?
たけ、ライトアップって何処ー??


たけ; 知らん!


私; 何ですと(゚д゚;)


たけ; ほな、寒いしもう帰るか?


嫌じゃーヽ(;▽;) あのグネグネ道をせっかくあがって来たのに。
スマホで調べた。
最初から調べて行きなはれ。
確かにー。

038 (525x700)

きっとここやでヽ(´▽`)/

しかしライトアップって言う割には・・・


048 (700x525)

フィーちゃん、ルイちゃんはまたブレブレ・笑


052 (700x525)




062 (700x525)




064 (525x700)




068 (525x700)




069 (525x700)

すみませんけど、ライトアップ消して貰えますか?
消さずともライトの当て具合をもう少し控えめにしてくれはったら
そうじゃ無いと写真を撮るのが下手な私にはガラガラの紅葉ライトアップなのか、
クリスマスイルミなのか、ただのライトの写真なのかわからんのですわ゚(゚´Д`゚)゚
と勝手なお願いを言いそうになりました。



075 (700x525)



084 (700x525)



086 (700x525)



087 (700x525)

夜間撮影って難しいねぇー
自分のカメラでは無理ですな(o・・o)と、カメラのせいにしてみる。

修行しなさい。
うーん(・_・;)カメラがきっとアカンと思うねん。



057 (700x525)


058 (700x525)

やっぱりライトアップ写真。リベンジ決定だ・笑
来年で良いか(≧∇≦)b
フィーゴもルイスもお付き合いありがとう~

帰る時、気温が表示されてた。
6度だった。
寒かったよ~
でも二人で『キャンプ気温やな。まだキャンプのが寒いな!』って言ってました。
紅葉キャンプ、出来たら良いな~


写真ではこんなんやけど、
実際に見た紅葉ライトアップはとても綺麗でした

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム