愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

双子

a030 (700x541)

この場所はお日様が当たる気持ちの良い場所。
寒くなって来るといつもフィーゴがいる場所。

a038 (700x525)

a037 (700x525)

a018 (700x525)


相変わらずのマイペース君です。
9歳になってトイレの失敗も無くて。
と書きたいねんけどなぁ。
誕生日の先月20日から家族で寝室で寝る様にしましたら。
2日続けてトイレの手前で粗相の跡が
また別居寝に変えたら粗相は無くなりました。
フィーちゃんは繊細な男。
環境の変化に慣れにくい男。
パパさんとそう思う事にしています。

皮膚の湿疹も少し出来ました。
毎年同じ時期になる瘡蓋が出来るのん。
今年は薬用シャンプーで今はなんとか治まってます。
このまま病院に行かずに治ります様に。

a015 (700x525)

僕の写真はこれだけか?のルイス。

まだあるよ(´∀`)

a034 (700x525)

白い毛が増えた。
最近、ますます増えた気がする。
フィーゴは茶色いままやのに。
ルイス。
フィーゴみたいに、のんびり生きようね。
そんなに私達やフィーゴに気遣いしなくて良いから。
見張り番、張り切らなくて良いから。
ゆっくり生きるんやでー。
慌てたらあかん。
私も良くパパさんに言われるねん


a001 (700x524)

こないだ卵を割ったら双子やった(’-’*)
わっ。フィーゴとルイスみたい♡♡って思ったよ
性格は全然、違うけどいつも一緒のフィーゴとルイスみたいに思った。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム