愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

香川 仁尾でカヤックキャンプⅡ


317 (700x525)

二日目は久しぶりの瀬戸内海でのカヤックでした。



277 (700x525)

朝ご飯です。
香川っておミカンやったっけな。
スーパーでおミカンを買おうと思ったけどフィールイが食べられ無いので林檎。
青森の林檎。一個200円やってん
大奮発よ・笑

それから

278 (700x525)

家から持って来た賞味期限が切れそうな食パンを焼いて食べました。
非常に美味しかったです


280 (700x525)

良い場所で泊まらせて貰えて良かった。

283 (700x525)

のどかやねん(*´∀`*)

288 (700x525)

出艇場所は宿泊場所の裏の海岸。

291 (700x525)

292 (700x525)

293 (700x524)

296 (700x525)

あそこに見えてるのは丸山島やったかな。
近すぎるのでやはり蔦島へ。

って言うても蔦島もめっちゃ近い。

299 (700x525)

303 (700x525)

出発しましたー!

304 (700x525)

非常に風が強いです!

305 (700x525)

風速4から5でした。

我が家には暴風だ!!

306 (700x525)

負けるもんかーって言いながら漕ぎました。
勝手にカヤックの船首が違う方に向くから一生懸命漕ぎました。

309 (700x525)

でも穏やかな瀬戸内海。

気は抜け無いけど怖くは無かった。

311 (700x525)

314 (700x525)

↑このルイスの顔がめっちゃ笑えた

319 (700x525)

320 (700x525)

ただ、船の往来が多くて。
待ち時間が長かった。

323 (700x517)

見えて来ました。大蔦島。

324 (700x524)

このヨット?船の方がめっちゃ笑顔で両手を振ってくれはってん。
タケシさんにカヤックに乗ってる時は手を振ったらアカンと教えられてるのでお返事は会釈で。

326 (700x525)

もうこんなに近いのに進まぬ我が家の船だよ。

328 (700x525)

あの岩にタッチして帰ろうかとも思ったけど・笑

330 (700x525)

上陸を楽しみにしてる子達がいるからね。

331 (700x525)

334 (700x498)

335 (700x525)

336 (700x525)

やっと着いた。

338 (700x525)

わぁーここって浦富に似てるかもって思った。


339 (700x525)

あの一番近い浜で休憩や。
はよ休憩したい。

344 (700x525)

お疲れさま!
時間は15分やった(^▽^)
もっと時間はかかってると思ったのに。
体力使ったわー。

349 (700x525)
ここも綺麗な海だー♡


347 (700x525)

すぐに大きな鳥が。

フィーゴとルイスを狙ってました。
めっちゃ低空飛行して近寄って来た。

これは離してはイカン。

355 (700x525)

お散歩しましょ。そうしましょ。

356 (700x525)

357 (700x525)

358 (700x525)

歩いてこの島を周ったら2時間やて。とタケシさん。

家に帰るの何時になるやろか。

カヤックで小蔦島と一緒にグルリと周ったら良いかも!

353 (700x525)

走れない彼らは不貞腐れてます。

カヤックでグルリなぁ。

取り敢えず家族写真を撮ろう!

361 (700x525)

一枚目。失敗しました!!

365 (700x481)

今度は成功です!
とても無人島とは思えない景色です(・∀・)

ここって船で渡って来る事が出来るねん。
夏の間のゴミかな。めっちゃ多かった。
ゴミを捨てて帰っちゃダメ!
せっかく綺麗な海なのに。

369 (700x525)

ほんじゃ帰りましょうか。

370 (700x525)

帰りも船を待ちながら。
と思ったら反対側から猛スピードで帰って来る船も。
ジェットと遭遇しなかっただけ良かったか。

372 (700x513)

しかし何で海の上でカヤックで浮かぶと気持ちが良いのやろか。
これは人生で経験出来た貴重な宝物。

373 (525x700)
なぁ♡フィーちゃん。

380 (700x525)
なぁ♡ルイス。

聞いて無いとは思うけど。


383 (700x525)


384 (700x525)


385 (700x525)

ルイスはこの日も色んな景色に大興奮。

386 (700x525)

スンスンと海の匂いを嗅いで大人しく黄昏る時もあるねんけど。

399 (525x700)

この子は・・・説明は省きます。


400 (700x525)

あっという間に帰って来ました。

401 (700x525)

ただいま~^^

402 (700x525)

403 (700x535)




408 (700x525)


411 (700x525)

しばらくここで皆で海を眺めてた。
暑過ぎず。寒過ぎず。心地良い。

412 (700x525)


413 (700x525)


417 (700x525)


418 (700x525)

ルイス可愛いなーっ。

フィーゴも。

フィーゴも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


419(700x525).jpg

寝てましたわ
背中のお肉がヤバイなー




キャンプ道具は撤収してあった。
カヤック道具を片付けて。
大阪に帰る前にサンリゾート仁尾の方に挨拶を。

本当にありがとうございました(=^0^=)
お陰様で楽しい時間が過ごせました。
前回も今回も結局、ピザを食べて無い。
挨拶に行った時にお店はめっちゃ混んでた。
また来ます!その時は必ず念願の美味しいピザを頂きます^^♡

2016-10-221 (700x525)

近くのお店に寄りました。

昭和チックなお店。

子供の頃、学校から帰って買いに行った様なお店。

430 (700x525)


433 (700x525)

父母ケ浜の前の駐車場で食べました。

435 (700x525)
たこ判。

前日のおうどんと言い、たこ判と言い、久しぶりに小麦粉を沢山摂取しました。
大阪人なのでたこ判はもっとキャベツが入ってたらなぁと思ったけど、
庶民価格でお腹がいっぱいになって満足しました。



442 (700x488)
混むと思って早めに香川を出たものの。

高速は大渋滞。

せっかく楽しいキャンプでリフレッシュ出来たのにね。
高速代返して!とか、こんなん高速ちゃうやんな!とか。
進まぬ高速にブツブツ、ブーブー文句を言いながら。
5時間以上もかかって自宅へ。
そしていつも通り夕食は自宅で。
お弁当の用意もしつつ。
タケシさんは犬達のシャンプーにカヤックの潮抜き。
でもこの日は連休最終日であと4日行ったら休みだ。って元気いっぱいでした。




仁尾の綺麗な夕日を思い出しながら。

204 (700x525)



466 (700x465)


473 (700x465)


475 (700x483)


フィーゴ。ルイス。また行こうね!

タケシさんいつもありがとう!


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム