愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

カニさんと出会った(´∀`)

091 (700x543)



086 (700x524)

最初見かけた時はありゃーかと思ったけど。



093 (700x487)

大きなカニさんに二匹は大興奮。


090 (606x700)

ビビリのルイスも横にフィーゴがいれば気が大きくなる。
ベロまで出してるし・笑


089 (700x517)

フィーゴは得意の前足を使う攻撃に出そうになるし・笑


088 (700x524)

カニさんも必死で応戦してくれてましたが。


092 (700x525)

私に“助けて(>o<)”の視線を感じたので可哀想になり。
二匹が(特にフィーゴ)本当に食べてしまいそうだったので隔離。

ダッシュで逃げてた(≧∇≦)



カニさん遊んでくれてありがとう。
とんだ珍客にさぞビックリした事でしょう。


サイトまでの帰り道。

097 (700x522)

ルイス; 兄ちゃん、カニさんって美味しそうやったなー

フィーゴ; ほんまや。でもカニさんのハサミって痛いねんど。俺知ってる。


096 (525x700)

ルイス; 兄ちゃんって何でも良く知ってるな♡ 頼りになる~♡

フィーゴ; 何でも俺に聞いて良いぞヽ(゚∀゚)ノ! 任せとけヽ(゚∀゚)ノ!

ルイス; 何でも・・・半分、いやいや。四分の一に聞いておくわ(^◇^)ケケケ



仁尾の海の近くでカニさんに出会ったフィーゴとルイス。

10月9日のこと。

まだ夏を引きずってる我が家。

もう10月も終わろうとしてるのにね。

暑かったけど夏にしか出来ない遊びがすでに恋しかったりします。

秋と冬。雪の世界も大好きだけど(*´∀`*) 

来年も雪キャンプ行けるかな。

気の早いこっちゃ・笑

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム