愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

家族の笑いのもと、元気の素ヽ(´▽`)/9~♡

         174 (533x700)


フィーゴ。

9歳の誕生日おめでとう!


122 (700x525)

いつも私の膝の上で一緒に色んな景色を見てくれる。

同じ事を感じてくれてると思ってる。

410 (700x490)

私は男衆の揃った姿を見るのが大好き。

いつもフィーゴは

『なぁなぁ!俺ってご飯食べたっけ?』って顔をして私を見てくれる。

食べたやん・笑


133 (700x525)

これからも一緒に色んな場所に行って。
色んな景色を家族揃って見よう。




a029 (700x525)

これからも家族写真をたくさん撮ろう。

493 (700x543)

横取りしてもルイスが怒らないのを良い事に。
好き放題してる。
だけどルイスもフィーゴの事が大好き。
フィーゴが側にいると安心出来るねんて。


砂浜で走って遊んで砂まみれの顔を見るのも。
カヤックの上でウトウトする姿も。
ご飯まだですか??って覗いてくれる姿も。
ルイスの事を撫でてたら焼きもちいっぱいの目をしてるのも。
お散歩の時に『ニカッ』って飼い主達の顔を見上げてくれるのも。
ルイスが猫に吠えると“静かにせんかい!”ってルイスに向かって吠えるのも。
(その吠え声の方が非常に煩いです)

他にも。
もっともっとあるけど。


何でかな。


『フィーちゃん。ありがとう。』って言葉が出るよ。


9歳からの写真もいっぱい撮らせてね。
家族写真、正面を向いて無くて良いから(≧∇≦)b
ファインダー越しより、この目でいっぱいフィーゴの事をこれからも見て行くねん!

20160104_110159 (700x525)

外遊びでのフィーゴも楽しそうで見ていて嬉しくなる。
でも、この家でリラックスしてこんな顔をして寝てくれてるのもとても嬉しい事。




愛しのフィーちゃん!おめでとう!

いつもありがとう!これからも末永くよろしくね^^♡

大好きよ♡






最近のフィーゴ。

※やっとトイレの粗相が無くなりました!←書くとまた始まりそうで怖い・笑
※そのトイレに入る時は数回の出たり入ったりのステップがあり。
ヨシっ!って自分で決めた時に入ってます。←はよ入れんか?とも思うけど可愛いねん。
※この時期になる皮膚の荒れが今年はなって無い!←もうならなくて宜しい。
※お散歩時のコースで『今日はダイエー(イオン)やで』って言うとその方向に向かって歩き出す!
↑結局、間近になってそっちの道は嫌じゃと抵抗する。
※冷えてお腹が痛い時、フィーゴがお腹のところで丸くなって寝てくれると不思議と痛くなくなる。
※お散歩も張り切って歩いてる。放っておけば何処までも行こうとするので飼い主が負けそうになる。
※良く寝る。それはシニアになったからでは無くてパピーの時から変わらない
※パパさんが出勤の時は玄関まで。私の時はお化粧してる時に“頑張れよ!”って言いに来てくれる。
↑ハウスのおやつはまだか?が本当なのかも知れん。それでも良い。



家族の笑いのもと、元気の素はやっぱりフィーゴとルイス


これから先も何度も“誕生日おめでとう!”を言わせてね

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム