愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

男衆の夏は終わって無い。


a001 (700x525)


すっかり涼しくなったのに。

まだ男チームと女チームは別室寝です。




たまに彼らの寝相で笑う事があります。

a005 (525x700)-001

フィーゴはルイスのお尻に敷かれてました

この前はお布団には犬達だけ。
パパさんは床の上。
良くそんな場所で眠れるなーと妙に感心しました。



たまに犬達は私と寝てくれるけど。

朝起きたらやっぱり一人の私です。


ええねんけどな( ´艸`)
一人だとめっちゃ良く眠れるし。


と書きながらも
犬達がずっと朝まで私と寝てくれる日は嬉しい目覚めになります。
温かいねん
起きるのが嫌になるよ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム