愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

日が沈むまでにー!


a20161002_180046 (700x525)

少し前の休みの日。

今日は夕日が絶対に綺麗なはず!

日が沈むまでに何処か海に行こう。って・・・

最近は日が暮れるのが早くなったなぁ。


a20161002_173939 (700x462)

道中で大きな夕日を見ました。

目的地付近では夕日はすでに沈んでました。


行ったのは南港です。

a20161002_175541(0) (700x525)

a20161002_175457 (700x525)

a20161002_175507 (700x524)

久しぶりの南港。

いつもと違うお散歩になって嬉しそうな二匹でした。


a20161002_180118 (700x525)

滅多に行かないけど久しぶりに行ったら人が多くてビックリ。


a20161002_181600 (700x525)

ポケモン探しの人でいっぱいでした。
この写真には一人しか写って無いけど。
家族連れさんが多かった。


大阪の海だけど。
せっかく景色が綺麗なのにポケモンじゃ無くて景色を見たら良いのになー。
って思ってんけどな。

ここも寂びれた感じがしてたけど今は人で沢山。
活気が出て良いがな。とパパさんが言いました。

そうやんな

しかしね。釣りの人が置いて行ったエサとか小さな道具とかが落ちてて。

お散歩にはあまり適さなかった。

少し海沿いを歩き。

駐車場までは道路の横の歩道を歩いたのであった。

そうや。その時に銀杏のニオイを嗅いだのだった。

銀杏食べたいなー

この日は大掃除をした日だな。

思い出して来た。

この翌日から飼い主二人は筋肉痛やった。

大掃除して筋肉痛。

ほんまのゴミ屋敷だったのね

すでに何処を綺麗にしたのか良くわからんねんけど




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム