愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

みっつの海(´∀`*)

420 (700x525)

シーグラスを小瓶に詰めて愛車に飾っています。


昨日、今日と瀬戸内の海でシーグラスを拾いました。


211 (700x531)

男衆のボスがオジイサンみたいに腰を屈めて拾ってくれました。


176 (700x543)

フィーゴは海に顔までつけて探してくれました。



029 (700x525)

行きは隙間があったのに。

帰りは

420 (700x525)

隙間が無くなりました




今年遊んだ太平洋、日本海、瀬戸内海のみっつの海の思い出が詰まった小瓶になった。

目の前で揺れる度に嬉しい気持ちになりました。

ずっと見てたら目がまわりますけど・笑

でも目の前にあると嬉しくて。





290 (700x518)

まだ海遊びしてますねん(・∀・)

瀬戸内海でカヤックに乗って来ました。

まだまだカヤックで遊べたら良いなと思ってます。

しかし朝晩は寒かったかも。

でも虫がいないキャンプ。

なぁなぁ!
寒いなぁ!って二人で言い合うキャンプってやっぱり楽しい!ヽ(´▽`)♡
・・・・・タケシさんそれでも素足やったけど

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム