愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

日本海 居組*帰還の時


430 (525x700)

フィーゴ; よっしゃー! 帰還やー! 砂浜で遊ぶぞー!

435 (700x525)

ルイス; 兄ちゃん。今日もアレあるんかな。


439 (700x525)

フィーゴ; アレって何や?

443 (700x525)

ルイス; アレって言えばアレやんか♡

444 (700x525)

ルイス; しかし狭いなっ


451 (700x525)

フィーゴ; もしかしてアレって浜までの泳ぎの競争の事か?    
       それなら今日は、今日こそは俺が勝つで


452 (700x525)

ルイス; 兄ちゃん。それはどうかなー(。-∀-)
      僕はパピーの時はお水が怖くて泳がれへんかった。
      しかしな。今はな・・・



はい!よーいドン!!
両方頑張れー^^


455 (700x525)

456 (700x524)

飼い主はフィーゴの今日は俺が勝ちたいと言う気持ちを汲んで
先に放流してあげました。

457 (700x525)

ルイスって余裕な顔をして泳ぐねん。
あれだけお水が嫌いだったのが不思議なくらい。

460 (700x525)

ルイスが進路を変えました!

カヤックの右からフィーゴ。
左からルイスだったのに。

461 (700x525)

あ・・


462 (700x525)

あぁ・・


466 (700x525)

やっぱり

469 (700x488)

フィーゴ; あーやれやれ。 今日は俺の勝ちやんな!

471 (700x471)

ルイス; 色んな面で兄ちゃんには負けてあげてる。
      でもな!泳ぎだけは兄ちゃんには負けへんねん



472 (700x473)

フィーゴ; なぁなぁ。ルイスがあんなん言うてる。悪いなぁ。悪いやんな。

タケシ; ん? オレは喉が渇いたから今から海水飲むんじゃ。
      ちょっと待っとけ。
      って言うか男の癖にグズグズ言うな。って毎日言ってるやろ!


ルイス; 男の癖にグズグズ・・・ あれな、女飼い主が男飼い主に良く言ってる言葉やで ソックリや(≧∇≦)




9月25日の居組の海の事~③
      

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム