愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

日本海 居組*ボール


228 (700x525)

ボールで遊びました。

浜に落ちていたピンクのボールで。

ちっちゃい女の子が海水浴で忘れたんかな。とタケシさん。

うーん。綺麗な若いお姉さんかもやで♡と私。


238 (700x525)

今年も行ってしもたで。

239 (700x525)

ズンズンと遠くまで泳いで行ったフィーゴ。
ルイスが困ってる。

今年もタケシ隊員の救助が必要なのか!と心配しましたが。

『フィーちゃん! ご飯食べよー!!』って叫んだら帰って来た。
ボールは海の上に置き去りで。

自然に波で浜に帰って来てくれたピンクのボール。

240 (700x524)

やっとルイスが遊べるね。

241 (700x524)

でもフィーゴみたいにどうやったら海の上で遊べるのかわからずで。

ずっとボールを口でツンツンしてはビビって浜に逃げてた。

その姿が可愛かった。

248 (700x524)

やっと遊び方がわかったみたい。

249 (700x525)

ルイスは遠くに行かないので安心して見ていられる。

251 (700x525)

フィーゴよ。君はもう行かなくてヨロシイ!
君が行くとややこしいねん



9月25日の居組の海の事~②

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム