愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

大掃除はもう終わり。


aScreenshot_2016-10-02-10-22-21-crop (700x582)


朝から鳥取の浦富海岸のライブカメラをチェック。

青空と青い海やー。

行きたかったなぁ。

でもパパさん先週も昨日も土曜はお仕事だったし。
平日は東京と新潟の出張もあったし。
疲れてるだろうから今日はゆっくりさせてあげよう。

と思っていたら。

急に私に掃除の神様が舞い降りた。
それも朝の8時から。

寝てたパパさん起こされて掃除に強制参加・笑

犬達のハウスをゴシゴシ洗って。
いつもは見ないフリをしてる家の危険ゾーンを恐る恐る見てみたら。
ここって何か変な生き物が住んでるんちゃうか?って思う位の汚さやった

それから大掃除が始まりました。
今日はめっちゃ暑かった!!
夏かいな?って言うくらいに暑かった。
もう勘弁してよ。って思うくらい暑かった。

一通り終わったら気が済んだ。
今年はもう大掃除はしなくて良いと思います。

掃除して。お昼ご飯を食べて。
エアコンつけて皆でお昼寝。(今もエアコンついてる)

a20161002_125056 (700x483)

エアコンつけたら犬達も嬉しかったんだと思う。

ルイスってば。

歯出して寝てるなんて可愛い寝顔やろか♡

フィー助は私の足元にいたので写真に撮れず。

そして夕方から少しお出かけしました。

暑かったけど銀杏のニオイがしました。

私の大好きな銀杏の季節。早く来い来い~

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム