愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

777


a531 (700x525)

10月最初の日記なのでささやかだけど嬉しかった事から書こう!

お買い物の合計が777円だった

なんか嬉しいこの数字。

しかしお買い物の少ない事(笑

レジの方も一緒に喜んでくれはった。

『999円って言うのは良くあるねんよ。
でも777円って滅多に無いです』って。

『999って苦しい苦しい苦しいやけど、777はラッキーな数字。
私も嬉しいわぁ。幸せな気持ちになれた~』と、めっちゃ笑顔で言ってくれはった。

買い物客の事で一緒にそんなに喜んでくれはるって。
人の事でそんなに喜んでくれはるって。
ええ人やなぁ。
今度からこの人のレジにばっかり並ぼうっとヽ(´▽`)♡

でもいつも行くスーパーのレジの人って似てる人が多いねんなー。
どの人か思い出せます様に。
声でわかるかな

この日カゴに入ってたのは最初は2点だけやった。
あ!そうや!パン粉買わなきゃ。ってレジに並ぶ前に思い出して追加してん。
あの時パン粉を思い出して無かったら777は無かったんやなぁ。
パパさんにそれを言ったら
『人生もそれに似たもんやな』って。
なかなか深イイ事を言いはりました




今日、家の体重計で体脂肪を測った。
らららぁ~~~~~

20.8だった(≧∇≦)b

体重は年齢と同じになった(≧∇≦)b

20代の頃の様な体重になれるかしら


しまった。
これを書いたら肥えてた時の体重がバレる人にはバレるな。

しかし体調がすこぶる良い(・∀・)♡
パパさんが羨ましがるくらい。
パパさん、最近お腹がポッコリですねん。
一緒に体操してはります。
うむむむぅううぅぅって横で唸ってるのが非常に面白いです。
時に迷惑でもあります

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム