愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夏と秋の日本海*居組

187 (700x525)

今日は日本海の居組へ。
昨夜から車泊で。


168 (525x700)

大きな米俵!

って思ったけど違うな。


157 (525x700)

外国からのお手紙が!!

お手紙なら勝手に読んだらダメやしなー。

って思ったけど。違うな。



191 (525x700)

芸術的な作品。


214 (700x524)

彼らのボールを忘れたのでパパさんが自分のサンダルを投げてた。

躾に悪いからやめて下さい!って言いましたヽ(`Д´)ノ・笑


221 (700x525)

そんなパパさんは背中を隠すのを忘れてる(´・_・`)


238 (700x525)

可愛いピンクのボールが貸切の浜にあったのでお借りしました。

今年もまた。

フィーゴは延々と遠くまでボールを追いかけて行きました|д゚)




480 (519x700)

私はタオルを丸めてボールの代わりに。

それも躾に悪かったかな(^-^;


433 (525x700)

フィーゴのしっぽ。

今年の夏のお手入れが足りなかったかも。

ボワボワ・笑


314 (525x700)


297 (525x700)


今日も海の上で良い顔を沢山見せてくれた彼らです。


303 (700x525)

予測より、7月の同じ海より穏やかじゃ無かったけど。



021 (525x700)


076 (700x518)


ずっと変なお天気が続いてたけど。

青い空と海で心は晴々(’-’*)

楽しかった。

526 (700x525)

帰りの空。

夏の雲と秋の雲が。

まだセミが鳴いてた!



そして予報通り。

530 (700x517)

帰り道は雨。


天気予報も当たるのね(^ω^)

信じて早めに遊んで良かった。

日本海でカヤックはこれで今年は最後かなぁ。

もう一回位は行きたいな。

日本海の海水はもう冷たかったです







それにしてもや!

見ましたか??(←私は誰に聞いてるん?・笑)

イモトさんのアイガー登頂。

怖かったわー。

凄かった。

本当に凄かった。

テレビで見てるだけでも怖かった。

あんな高い場所であんな狭い場所。

歩かれへんって!

カメラマン等のスタッフさんも大変だっただろうな。

でも皆で達成した時の喜びは格別。

最後の笑顔の記念撮影。良い顔してた(*^^*)





昨日、富士山に初冠雪とか。

今年はお正月に会えたけど。

また富士山に会いに行きたいな~

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム