愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

一番、笑顔になれるのは海~♡

109 (525x700)



108 (700x484)



106 (700x525)



103 (700x525)

連休最終日。
都会から高速に乗って向かったのはサザンなビーチ。
いつもの海へ行くには雨雲が近寄り過ぎてた。
なので大阪の海。

089 (700x524)

096 (700x524)


114 (700x525)

ワカメいっぱい。
空も海も暗い。

でも一番、笑顔になれる場所は海~♡

123 (700x525)




100 (700x525)


102 (700x525)

砂まみれになり。
口の中の砂を取って貰ってるフィーゴ。

126 (700x524)

タケシさん、トイレ漏れそうのポーズと違うねん。
『この犬、どうにかならんか??』の姿。

賢く伏せてるのと違います。

帰るのが嫌だとゴネてます。

127 (700x524)


129 (700x524)


132 (700x524)


133 (700x524)


散々、走ったのにね。

散々、ゴネてくれました。

134 (525x700)

渋々、引きずられて帰る犬。


135 (700x524)

いつ雨が降り出してもおかしく無い空でした。


136 (700x520)

なんか楽しそうな事をして遊んでる方もいてました。


138 (700x525)

可愛いお花も咲いていました。

我が家にとっては楽しい連休でした。

明日も休みだよ~^^♡ もう今日だ。

雨みたいやなー


雨の中でも遊んだら良いのだけど。

やっぱり晴天の日が好きだー

141 (700x525)



早く晴れのお休みが来る事を願います

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム