愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

優しい目。少し寂しげな目。

079 (700x525)


都会の公園で遊んで。

次の目的地へ行く前に寄りました。

本来のこの日の目的はここへ行く事でした。



やはり動物の写真、オーロラの写真、カヤックの写真や展示に足が止まりました。



動物の写真はどれも優しい目をしてた。

でも少し寂しげな目にも見えた。

心が穏やかに揺れてました。

でもザワザワとも揺れてた。

いろんな思いがありました。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム