愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

都会の公園へヽ(´▽`)

054 (700x524)

連休。
三連休。
シルバーウィーク。

初日はまだお天気は良かったかな?
でも天気図に載る秋雨前線を見て
これはかなりの北へ向かわねば無理じゃ[+д+]/ とすぐにキャンプは諦めて。

連休初日。
起きる⇒食べる⇒読書⇒寝る⇒起きる⇒食べる⇒寝る⇒寝る⇒起きる⇒食べる
⇒お散歩
そのお散歩で夏の終わりの花火大会に遭遇し。
しばし家族で花火鑑賞。
いつも楽しいけどこの夜のお散歩も楽しかった
毎年の事なんだけど、近所のこの花火大会が終わると夏の終わりを感じます。
まだ暑くてコンビニでアイス買ったけど
花火大会の事、すっかり忘れてた。お散歩コースを南に向けて正解だった日~
スマホも携帯も持って行って無くて。写真も撮れず。
皆の目でしっかり見たから良し!(^▽^)

連休中日。
初日とほとんど同じ。
寝すぎて体が痛くなり。
これはイカン!と思いつつもダラダラと。

この二日間は暑かった夏の疲れを取る為の休息日だったと思う事にしました。

そして連休最終日。

雨でも行くぞ!
雨、降って無かったぞ!
曇りだったけど!

046 (525x700)

久しぶりの靱公園。

039 (525x700)

042 (700x525)


047_20160921231240f43.jpg

053 (525x700)

少しだけお利口さんに歩いてる様に見える写真だけ載せておこう。
飼い主より前を歩いてるけど。

実際は雨上がりでクンクンばっかの犬達であった。

061 (700x524)

キラリ~んと光る目で見つけた先は。
063 (700x524)

噴水。

064 (700x525)

飛び込み禁止よー!

公園をぐるりと一周して記念撮影。

066 (700x525)

ここ良いのと違うん!

070 (700x500)

何とも微ミョーな笑顔の二匹だけど・笑

076 (525x700)

落ち葉があって。
お昼間でもお散歩が出来た。
やっぱり秋なんだね~


あっこ; せっかくやしお洒落なお店でランチでもどない?

たこし; 嫌だなー。前にこの近くで犬連れで食べたけど落ち着かんかったしなー。

あっこ; たこしのボケー!

たこし; たこしって言うな!俺はタケシじゃ!



077 (700x525)

美味しいパン屋さんで。

078 (700x525)

美味しいパンを買い込み。

車で食べた。

次の目的地まで待たれへんかってん(^-^;

全部美味しかった。

二人で半分こしたのもあったけど。

一番美味しい!って二人が思ったのはあんバターサンドでした。

カロリー高そう。

でも半分こやしな。

一人で全部食べたかったわー

ひとつだけビニール袋でくるまれてるのがあんバターサンドです。

しつこいけど、ほんまに一人で全部食べたったら良かったなー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム