愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

お稲荷さん。

a021 (700x525)

マツコさんの番組で食べてたお稲荷さん。

それを見てから無性に食べたくて久しぶりに作った。

ゴマをたっぷり使ってた。

真似してゴマを・・・

ふりかけ過ぎました。

味は美味しかったけども。

お稲荷さんを入れた重箱に残ったゴマが沢山。

勿体無いからゴマは寄せて食べた。

何で寄せたか。

指に決まってるやーん





a010 (700x525)

違う日の事。
お肉を焼いて食べた。
安いお肉。
脂身の少ないのん。
美味しかったわ(≧∇≦)
でもやっぱり厚揚げの方が美味しいと思ったりして。




話は変わるけど。


今度のドラマで『カインとアベル』をやります!だって。

カインとアベル?

本で読んだー!!
学生の時。
ジェフリーアーチャーのん。
『ケインとアベル』。

それからはジェフリーアーチャーの本を続けて読んだ。
どれも面白かったなぁ。
めっちゃ懐かしい!って思ったよ。

ドラマには私の好きな浦島太郎さんが出演やて。
au CM の浦ちゃん。
桐谷さん。

どうやら気付いた。
自分でも気付いた。

私は顔のながーい人が好きなんだな

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム