愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

この夏も元気だったのは~

a027 (700x516)

この夏も元気に過ごしてくれたのは、
やっぱり多肉。

a025 (700x525)

可愛いピンクのお花に癒されてました。


a035 (700x525)

ハーブも何とか元気にしてくれてる。
後はタケシさんのハイビスカス。
この写真は今年はもう良いか(・∀・)笑
アボ一人っ子もスクスク育ってる。
一枚の写真に全景が写せない位に大きく育ってます。
後はー
後はー


あとはーヽ(;▽;)

ほとんど枯れた。

ベランダは南向きだし。
めっちゃ暑い日々だったし。
旅行に行ったりしたもんね。

可哀想な事をしてしもた。

でもな。
それでも刈り上げてお水をあげてるねん。
どうか復活してねって毎日、お願いしてます。
タケシさん、魔法のお水をあげてくれてる。(栄養剤の事~)
彼の将来の趣味は(将来?近々か?笑)
きっと盆栽かガーデニングか畑作りだと思います

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム