愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今でも一緒。

196 (700x518)

ルイスと同級生のHARUが8歳になった。
オメデトウ(^▽^)♡
初めて会った時の写真。2009年。今から7年前!

ルイスの目つき悪っ(・∀・)

197 (700x522)

HARUは最初からルイスに優しくて遊ぼうって言ってくれたのに。
この頃からすでにフィーゴ大好き。
他のワンちゃんは目に入りません。が始まっていて素っ気ない態度だった。

小さいけどルイスの方が少しだけお兄ちゃん。
HARUは弟が出来て最近はルイスより落ち着いた感がある。
でもこのキャンプでHARUがゴミ袋を咥えてサイト内を走り回ってたのが忘れられないわ。
それは今でも一緒だよね。きっと。
そんなHARUが大好き。ずっとお茶目なHARUのままでいてね。
これからも飼い主達のお付き合い宜しくね(´∀`*)




341 (700x468)

ランちゃん。
来月。10月はランちゃんが旅立った月だね。
ずっと忘れて無いよ。
この写真の様に今でも一緒。
ずっと。ずっとね。
このキャンプでランちゃんに可愛がって貰ったルイス。
横に並ばせて貰ってる。
それなのに目つきの悪い事っ(≧∇≦)


360 (700x371)

この写真の飼い主達は皆、めっちゃ笑顔!
のあちゃんは今年の酷暑も元気に越せたかな?


また行きたいな。ここへ。

もう少しサイト代、安くならへんかな(´・_・`)

初めて満天の星空を眺めて流れ星も見る事が出来たキャンプだった。
このキャンプで星空を眺める事の何とも言えない幸せを知ったのだった。

初めて会ったのに皆、優しくて。
ワンコが繋げてくれた縁、大事にしよう。って思ったキャンプ。






秋だなー。
何だかしんみり書いてるなー。


最後はちょっと笑える写真にしとこ。

この写真があったフォルダーの中に入ってた7年前のタケシさん。

009 (700x623)

今はもう我が家には存在しないコールマンのテントと一緒に。
足元が

この時、9月。
岐阜だから涼しかったのに。
そしてキャンプなんだけど。
ビーサンだ(≧∇≦)
今はちょっとお洒落なサンダル履いたりしてはるけど。
基本は今でも一緒やね。
お洒落なサンダルより、ビーサンより、裸足が大好き(*^ω^*)
今でも一緒。
暑がりのおったん

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム