愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

まだ暑いけど読書の秋。

a006 (700x525)

今日も暑かった。
昨日も暑かった。
明日は雨か?
月曜から雨はやめて欲しいです。
台風で大変な思いをされてる方もいるのだから少々の雨で文句を言ったらあかん。

今朝は少しだけ虹を見ました。

a008 (700x525) (2)

ほんとに少しの虹。

でも久しぶりに見たので嬉しかった^^


a003 (700x525)

この土日はパパさんお仕事などで不在が多かったので家でのんびりです。


そして私は図書館で。

aa008 (700x525)

本を借りて来ました。

梨木香歩さんと言えば『西の魔女が死んだ』とか『水辺にて』が有名かな。

カヤックもされる方。

この方の本がとても好きです。

昨日は一気に二冊読んでしまった。

今日もほとんど読書。


そして図書館でネット予約もしました。

『富山県警レスキュー最前線 2016/8/12』

以前、テレビでインタビューされているのを見た事があった。

その時に最後に話された言葉が心に響いた。

この本にも書いてあるかな。

順番は3番目。早くまわって来たら良いな。

その前に借りた本の未読のん。もう数冊やけど。

早く読まなくては。

外遊びも大好きだけど読書も大好きです

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム