愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

伊勢でファミキャン!じゃ無くてグルキャン!(^O^) 続き

193 (700x525)



到着したのが夕方の4時でしたので。

122 (700x525)

すぐに暗くなりました。


お楽しみの海鮮三昧の晩ご飯に突入~


丸義鮮魚店さんで買出しをしてくれたランハルクロ家。

ありがとーヽ(´▽`)/

123_20160904202956c72.jpg

124_20160904202957f3c.jpg

めっちゃ豪華
そしてめっちゃ美味しい!
ほんまに美味しかった!!!

私はヒオウギ貝、アッパガイの虜になりました。

262 (700x525)

帰りに寄った丸義鮮魚店さんで撮った写真。

カラフルな貝。
何も味付け無しで焼いてね。ってお店の方がおっしゃったそうな。
そのままで食べた。焼いてから。焼いてくれたのはうえちゃんだけど。

本当に美味しかったなー。また食べたいなー。
海鮮ぜーんぶめっちゃ美味しかった。
アヒージョも美味しかったよ。
家の中でやるとオイルが飛び散るからキャンプでやりたかったらしい。
我が家の木のテーブル。良い感じにオイル塗りをして貰えました!
今度は綺麗に片付けてる子の家に犬連れで行って犬毛を撒き散らかしてあげようと思います

お肉好きなタケシさんの為にと私が作ったのもあったけど。
アレ、いらんかったな・笑

177 (700x525)

先日、お誕生日だったうえちゃんのお祝いを皆でしました

お祝いの曲を歌う時にタケシさんに言われました。
『もう夜も遅いねんからな。小さな声で歌うねんぞ!』
私は小学生か!
しかし自分でも注意して小さな声で歌いました。
うえちゃんも『ハッピバースデ~僕~♪』って歌ってくれてたのが可笑しかった。
いつもありがとう。これからも飼い主達も元気でいようね。
奥様とワンコのお世話大変だよね。
でも可愛い奥様だから。大事にしてあげてね♡
それから海鮮を焼いてくれてる時、ほとんど立ちっぱなしだった。
本当にありがとう

121_201609042029398b6.jpg

途中で花火大会の音が聞こえて見に行きました。
撮れた写真。こんな写真(≧∇≦)ワハハ

夏キャンだからね。花火の写真も必要かと・・・
皆で線香花火をしようと思っててん。
すっかり忘れてた。
タケシさんに焚き火する?って聞いたら
『暑いわいっ!』って言われたしなー。

182 (700x524)

その後もデザートを食べました。

184 (700x525)

↑これなぁ。ほんまはまだ食べたかった。
しかしお腹が破裂しそうやった゚(゚´Д`゚)゚

翌日に貰った食べてしまって中身の無いお餅のケース。
264 (700x525)
これも美味しかったけど、あの夜に食べたのが私は美味しかった。
すっかり名前を忘れましたので、また教えて下さい。

そして就寝。
暑い夜でした!

子は小さなテントで一人寝です。
親は暑かろうと子のテントにフライを被せませんでした。
ランステの下なら濡れないだろうと思った。
夜中の3時頃。結構な雨が降って来た。
ランステにはポール用の穴が。
その穴から子のテントに雨が垂直に直撃
可哀想に(;▽;)
濡れたと思うねん。
父が助けに行きました。
母は雨に濡れるのが嫌なので小雨になるまでテントで待ちました。
犬達は朝だと思ってテントの中で張り切りだしました。

186 (700x525)

そんな事もありながらの朝を迎えました。

梨を剥いて皆で食べて。
そこから我が家はほんまのファミで浜辺へお散歩。

196 (700x525)

197 (700x525)

198 (700x524)

199 (700x524)

210 (700x525)

213 (700x525)

214 (700x525)

217 (700x525)

220 (700x525)

226 (700x525)

お天気が良かったら海の色ってもっと綺麗だったんだろうなぁ。
曇りでもこんな色やったもん。
でも犬達には関係無くて朝からの浜辺のお散歩。
って言うか爆走がとても楽しかったみたいです。
毎日、海でお散歩が出来たら良いのにね。


231 (700x525)

キャンプ場に咲いてたお花。
あら可愛い。って思ったら通勤路にも見つけた。

125_201609042029592aa.jpg
温水シャワーを浴びに行ってる間に朝ご飯の用意をしてくれてました。

もっと綺麗に撮れば良いのにね。

とても美味しかったです!!!ありがとう!!!

紙皿と割り箸バンザイ(≧ο≦)人(≧V≦) 楽で良いよね♡

248 (700x491)

皆で記念撮影。

257 (700x520)

ワンコ達だけで記念撮影。

252 (700x524)

このあと、クロちゃんが動きました。

253 (700x447)

フィーゴとルイスの横目が怖いです(≧∇≦)



254 (700x569)

ハルクロ~♡

フィーゴとルイスはあんなんやけど。
また遊ぼうね! 本当は一緒に海で泳ぎたかったんだよ。
海はずっとあるから。
我が家は一年中、海開きだから良かったら寒い時もご一緒よろしくね
カイカイにならなくて良かった。

来るのも遅くなり帰るのも早く帰らなきゃになった我が家。
どたばた忙しいキャンプになってしまってごめん。

キャンプやっぱり晴れた日が良いなぁ。テントを拭いたり乾かすのとか考えたら。
でも皆で笑って過ごしたキャンプの時間は楽しかったです。ありがとう。

※親子業務連絡※
今回は子も相当、気を使っておまけに夜中に雨に濡れて疲れたと思う。
すまんかった。
これに懲りず・・・とは書くまい。

運転の練習頑張れ~
そして自分のテントで♡ そしたら濡れへんで♡
いやいや。自分の車なら車泊が出来るじゃん!
ライオンは我が子を千尋の谷に落とすって言うもんやさかい。
頑張るのだー
フィーゴもルイスも沢山、撫でて貰って嬉しかったって。
また触れて撫でてやってな。お願いよ(^O^)



265_2016090420314452e.jpg

家に帰って食べた丸義鮮魚店さんのてこね寿司。
とても美味しかったです!

でもあのお魚が鮪だったのか鰹だったのか・・・
良くわかりませんでした

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム