愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

伊勢でファミキャン!じゃ無くてグルキャン!(^O^)

224 (700x524)


8月27日、28日は久しぶりに伊勢へ。

美味しい海鮮三昧のキャンプ(^O^)


001 (700x525)

天気予報は下り坂。

我が家にしたら珍しく雨とわかっていても行ったキャンプでした。

冬に一緒に雪遊びを白馬でしようと約束したのに私が発熱で行けなかった。
その時にランハルクロ家のあやちゃんが言ってくれた。

『今年は春・夏・秋・冬』と遊ぼうって(;_;)
嬉しかったー。

春(5月)は愉快な仲間も集まってくれて琵琶湖でデイキャンが出来ました。

そして夏。

003 (700x525)

フィーちゃん。ルイちゃん。夏は何処でランハルクロ家と遊べるかなぁ♡
お盆休みのキャンプ旅で会ったばっかりだけどね・笑

当初、本栖湖が勝手に私の中で最有力候補だった。
タケシさんは聞くなり、『本栖湖!?』・・・『一泊で
だったけど『行こうやないか~本栖湖へ!』って言ってくれてた。
本栖湖で犬が気兼ね無しに泳げるキャンプ場が8月末でクローズだったのと、
夜は涼しくて良く眠れるかな。と言うのもあった。
結局のところ本栖湖って犬の遊泳ってどうなんやろか。
泳いでるワンちゃんの姿は良くブログとかで見るねんけど。

それが、伊勢で初サーフィンをするってうしこちゃんからの情報!
見たいー!! 是非とも見たいよー!!
って事で伊勢のキャンプ場を予約したんだけどね。
結局、台風の影響でうしこちゃん達は日本海へ
彼女も美味しい海鮮食べたかな。
このキャンプ中、うしこもいたら美味しい海鮮に喜んだろうなーって何度も思ったよ。
のあ家も急遽のお誘いになってしまってゴメンね。
予定・・・何やったんやろか。カヤック乗りに行ってたんと違うかー

そして伊勢で宮内庁御用達の美味しいてこね寿司屋さんを知ってるとあやちゃんが♡。
※母子連絡※
御用達は、ごようたし、ごようたつ 両方の読み方をして良いねんでー
帰ってから調べた

そこで待ち合わせして一緒にお昼を食べて~海鮮の買出しもして~

我が家トラブル発生
008 (700x525)

てこね寿司はコンビニのあまり美味しくは無いお弁当に変わり車中で食す

015 (700x525)

018 (700x525)

019 (700x525)

023 (700x516)

伊勢までの道が本栖湖へ行くより時間がかかり。
そして道中は悲しいほどの晴天。

どうかキャンプ中もお天気よ!晴天のままでー!!って願ったけど。

24.jpg

先に到着したあやちゃんから送られて来たキャンプ場のプライベートビーチ。

空と海の色が綺麗だー


025 (700x510)

夕方の4時にキャンプ場に到着しました。

空と海の色(;_;)

026 (700x525)

カヤック、私達もしたかった(;_;)
持って行って無かったけどレンタルしようぜ。ってタケシさんが言ってくれてた。


取り敢えずタープを設営しなきゃ
晴れならランステじゃ無くて良かったのだけどね。

そうそう、今回は我が家はファミキャンでした。

当人はお姫様キャンプだったと言ってましたが。



28.jpg

母と子の足のО脚具合がそっくりです( ´艸`)
因みに父もО脚です( ´艸`)

27.jpg

子は犬守りを。

何処を見て黄昏てるんじゃ!

ちゃんとこの後、お散歩に連れて行ってくれました。ありがとう。


031 (700x525)

設営が済んだら汗だくですわっ。
もう飲んじゃう!

やっぱり伊勢は暑かったー

海でカヤックしたり泳ぎたかったなー

海遊び服一式は持って来てた。

035 (700x544)

長いこと待たせてしまってごめんね。ランハルクロ家。
アイドルの奥様がいてないけど。
確か、ひとりで遠泳に出て行ってたんだわ!
子供の頃の家族旅行先が御座白浜やってんて。懐かしかったやろな~
私は淡路島だった~  

088 (700x525)

085 (700x525)

080 (700x525)

ワンコとの触れ合いタイム。

クロちゃんお利口さんで甘え上手さん。
それがまたヤキモチ焼きなルイスをより一層ヤキモチ焼きに・笑
何度も吠えて怒ってゴメンね。
もっともっと会う度に仲良く出来る筈。はず。ハズ~(^0^))♡


038 (700x525)

ファミでプライベートビーチまで行ってみました。

039 (700x525)

044 (700x508)

055 (700x524)

時間も遅かった事もあり、あまり泳がせてあげられませんでした。



059 (700x525)

ワンコ同士の触れ合いタイム。


060 (700x525)

ルイスの目(≧∇≦)


064 (700x524)

ルイスの顔(≧∇≦)


068 (700x427)

ハルの素敵さに気後れしたのか。

うな垂れるルイス(≧∇≦)


069 (700x436)

そして私の事をチラ見するルイス(≧∇≦)


065 (700x524)

フィーゴは我関せず。草食いに必死。やめなさい!!


092 (700x525)

今回お世話になったのは『御座白浜 観光農園きゃんぷ村』さん。

夏は料金が高いのは知ってた。

でも私達が行った時はサイト代半額
ワンコ料金無料!

良かった~(´∀`)

管理人さんも電話対応の時から良い方でした。

100 (700x525)

ダイヤモンド夕日を!


104 (700x524)

何処だー!ダイヤモンド夕日ー!


厚い雲に覆われて夕焼けが少し見えただけでした。

108 (700x525)


ダイヤモンド夕日は見られなかったけど。
この子達の笑顔を何度も見ることが出来たので良かったと思おう(´▽`)

ってことで続きまーす^^♡






077 (525x700)

あやちゃんは初めてフィーゴを見た時に

“何て知的な顔をしたワンコ”って思ってくれてたらしい。

“それが今ではねぇ(≧∇≦)”って。

今でも知的だよね。ブログには知的だと書いてくれてたわ♡

すっかり中身がバレてしまって知的も飛んで行ってしまったけど

079 (700x525)

ルイスはいつまで経ってもパピーだな・笑

甘えん坊もヤキモチ焼きも。

そのうちクロちゃんの方がお兄ちゃんになるね。きっと

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム