愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

波と遊んで来た。

056 (700x465)

いつもの海~

サーフィンで波と遊んで来た!


じゃ無くて~


006 (700x465)

いつものアレo(^▽^)o


012 (700x465)



003 (700x465)



038 (700x488)



039 (700x465)



022 (700x523)



023 (700x483)


21日の夕方に家を出て高速に乗って海に到着。

時間は6時過ぎ。

久しぶりに海のにおいを嗅いで嬉しい飼い主達と犬達。


072 (700x546)

↑この写真って何処にピントが合ってるんやろか。
 何処にも合って無い気がする(笑


073 (700x512)





092 (700x467)






110 (700x441)



146 (700x493)



暗くなってからのカメラ撮影って難しいねぇ。
と言い訳を書いたりもしてみる。



159 (700x465)

ボール探し中の二匹。

後ろにあるのに気付いて無い。


160 (700x465)


161 (700x465)



162 (700x359)



163 (700x465)

見つけられないまま。


071 (700x525)

はい!終了ー!


F&L; えっ(´Д`) もう終了ですか?


068 (700x525)

暗くなって来たもん。


062 (700x524)

パパさん、何してるん?


『暑くて喉が渇いたから海水飲んでるねん


余計に喉が渇くと思うねんけどなー。

まぁ良いか


055 (700x467)

海に到着した時のフィーゴとルイス。

054 (700x525)

久しぶりの海がとても嬉しそうでした。

それを見て飼い主達も嬉しかった。


042 (700x525)


043 (700x525)


綺麗な夕焼けも見る事が出来たし。


046 (700x525)


052 (700x525)






この夕焼けを見た翌朝。

虹の橋を渡ったお友達。

会うことが出来ないままだった。

でも最後まで優しい目をしてたね。

本当に可愛い目をしてた。

幸せなお家で暮らしたのがわかる目。

ずっと幸せだったんだね。

これからもずっと幸せ。


079 (700x525)


いつかまたパパさん、ママさん達と出会えます様に。

それまでは空の上から見守っていてあげてね。




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム