愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

暑いのにな(´・_・`)

a024 (700x525)

ルイス; 僕な、ちょっと気取った顔してるねん( ´艸`)


a028 (700x525)

フィーゴ; おい!そこの僕よ!何が“気取った顔してるねん( ´艸`)”じゃ。 呆れて物も言えんわ。


a036 (525x700)

フィーゴ; 呆れて物も言えんわ。って言うたけどやっぱり聞いて貰えますか?




それは外の気温がこんな時の事ですわ。

a040 (700x525)

クソ暑いのに!


あの気取った僕はなぁ(;´Д`)




a030 (700x525)

何処に座ってるねん!

エアコンはフル回転中やぞ!

って事はー


a032 (700x486)

お前の背中に熱風が当たりまくってる筈やろー


a039 (700x525)

しかしこの夏も暑かったなぁ。


ほんまに暑かった。

今日も暑かった!

いつまで暑いんじゃ!

おまけに大雨でお散歩無しやーヽ(;▽;)



蝉が鳴かなくなって寂しいな。って言ってたおかんも最近は言わなくなったわ。

そのうちに。

涼しいなぁ~^^  

寒いなぁー 

春はまだかしら  

とか言うねんで。

一年ってあっと言う間や。

きっとあの気取った僕ちゃんもな。

来年もまた懲りずにあの場所におると思うねん。

何が気持ち良いのやろなぁ。

暑いのにな(´・_・`)

a037 (700x485)

しかし僕ちゃんの顔よ。

我慢大会か!(≧∇≦)aho!

流石の俺もあれは出来へん




a037 (700x463)


負けた
なんか悔しいぞー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム