愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

北関東・信州 夏旅*2016 信州Ⅱ

672 (700x524)

今年もみんな元気に会えました

フィーゴもうすぐ9歳。
シャラちゃんとルイス8歳。

まだまだ会いに行けます様に!



651 (700x525)

霧でモヤモヤ。
そして寒いお宿でおはようございます

20160814_181815 (525x700)

朝ごはんはツルヤで買ったこのパン。
美味しいパン屋さんは山ほどあるけど。
また買い過ぎるので節約です。
でもこのパンもめっちゃ美味しかった!!


657 (700x525)

待ち合わせまで少しドライブ。

658 (700x525)


659 (700x525)


こんな景色を見たら信州に来てるって思います。
やっぱり良いなぁ。信州って思う。


661 (700x465)

シャラちゃんファミリーの皆様。お久しぶりです!
本日はお寒い中の集合になりまして(≧∇≦)
本当にありがとう!

662 (700x525)

行ったのはサンメドウズ清里。
初めて行ったo(^▽^)o
いつから出来てたんやろか。
良いところだった~♡

665 (700x558)

ルイスの本当の兄妹。
シャラちゃん。
相変わらず元気で嬉しかった。

663 (700x524)


668 (525x700)

3匹お揃い。のんき屋さんのカラーです


664 (700x525)

ドッグランで走りました。

669 (525x700)

670 (700x525)

やっぱりフィーゴとシャラちゃんの方が一緒にいる事が多い。

673 (700x525)

ルイスはほんまに照れてるのか?
何で離れてるのか良くわからんわ・笑


674 (700x501)

ここで。
一番寒かった場所で。
初めてクールベストを着せて貰えたフィーゴとルイスです(≧∇≦)!
カイカイ防止になったと言うことで


688 (700x525)


675 (700x525)

ブッフェでランチ。
テラス席。
ちょうどお昼の時間でママさんと私が並んだときは混み混み!

676 (700x525)

でも美味しかったー

685 (700x525)

パパさんの。

私は二回目も山盛りを運びまして。
パパさんに『食えるんか?』と言われました。
やっぱり手伝って貰って完食しました。

681 (525x700)

682 (525x700)

おこぼれを待つワンコ達(^O^)

686 (700x525)

しかし雨が降って来たーヽ(;▽;)ノ
そしてもっと寒くなったーヽ(;▽;)ノ

リフトで上まで行って清里カフェでパンケーキ食べたかったね。
下りるときはのんびり歩きでも良かったね。
もし初日に信州にしていたら快晴だったのかも。
あの5日間はお天気が良いのだと油断してた。
暑さばっかり気にしてた。
今度もここで美味しいパンケーキをリベンジしようね!!

本当にもっとゆっくりとお喋りしたかった。
気ままな我が家で本当にごめんなさい。

また成長した娘ちゃんに今年も会えて嬉しかったです♡
ハイパージャンプで喜ぶお顔が忘れられない♡♡

689 (700x525)

お土産にママさん農園のお野菜を頂きました。

693 (700x525)

じゃが芋がホクホクで!!
カルビーの会社が喜んで仕入れさせて下さいって言うのではと思ったよ。
キュウリとトマトはそのままで。
少しキュウリはピクルスに(むせなかったよ・笑)
オクラとピーマンは炒めた。
ナスはトマトも使ってラタトゥイユにして。
美味しくご馳走様になったよー(≧ο≦)人(≧V≦)

695 (700x525)

706 (700x500)

709 (700x525)

帰りの信州の山々。
旅の終わりはちょっと泣きそうになってた。





大阪ってこんなに暑かったっけ?

自宅に帰っての夫婦の会話でした。
身体が大阪の暑さに慣れるまで一日かかってしまった。


8/11~8/15までの4泊5日の夏旅。
本当に楽しく元気に過ごせました。
連れて行ってくれて。
沢山、運転してくれたパパさんありがとう。
感謝してる。いつも感謝してる。
フィーゴにもルイスにも。
家族揃って元気に家に帰って来た事が本当に嬉しい。
フィーゴもルイスも翌日からものすごく元気。
旅に出る前より元気になったのでは無いかしらと思うくらい。

きっとな。

埼玉で
713.jpg

712.jpg

三峯神社で家族全員『気』を貰って。



群馬で
710.jpg

素敵なキャンプ場でリラックスして。
(また群馬へ行く時は予約が取れます様に・祈)



信州で
711.jpg

大好きなファミリーに会えたからだと思うねん!


また楽しい事が待ってる~
と思いながら。
まだまだ暑い大阪で飼い主二人はお仕事頑張ります!

お世話になった方々。
ありがとうございました。

シャラちゃん♡ また会おうね(*´∀`*)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム