愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

北関東・信州 夏旅*2016 信州


561 (700x525)

群馬キャンプ最終日の朝は曇り空でした。

564 (700x525)

タケシさんのトイレにお付き合いするルイスです。

ずっとトイレの前で待ってたら本当の忠犬なんだけどね。

私が声をかけたらサイトまで走って帰って来てた


朝ごはんを食べて。
撤収して管理人ご夫妻に挨拶をして信州方面へ出発です。


本当に気持ちの良いキャンプが出来ました。
ありがとうございました\(^o^)/♡
お心遣いも感謝です。
そうそう。二日目からコーギーさんを連れたキャンパーさんも来られてました。
わざわざ声をかけに来て下さって嬉しかったです。
我が家も見習わねばと思いました。


565_20160821095906349.jpg

山道をクネクネ走りまして。

高速に少し乗りました。

長野県に入りました!

568 (700x525)

ツルヤでお買い物o(^▽^)o
楽しくて待たせていたパパさんを心配させました。
迷子になったかと思ったらしい。


572 (700x525)

来たー信州~♡

でもシャラちゃんちに会えるのは翌日。

それまでどうして過ごすかな。


575 (700x525)

懐かしい滝沢牧場へ行きました。
ドッグランがあった場所がテントサイトになっていてビックリ。

576 (700x525)

ルイスが何かに気付きました。

577 (700x525)

精一杯、背伸びして覗こうとしています(≧∇≦)

578 (700x525)

お馬さん。
この時は吠えて無かったわ!
テレビで競馬とか映るとそれはそれは大変なのに。

579 (700x525)

580 (700x564)

懐かしいね。ってパパさんと言いながら歩きました。

581 (700x525)


583 (700x525)

空は半分こやってん。

青空と。


584 (700x525)

曇り空と。


585 (700x525)

向日葵畑がありました。

588 (700x525)

知多半島の向日葵畑と大違いの涼しさだったね・笑

589 (700x525)

592 (700x525)

594 (700x525)

何処で咲く向日葵も大好きです。



607 (700x525)

時間はこの時2時くらいだったかな。
飼い主達、お昼ご飯を食べていない事に気付きました!
車中で美味しいどら焼きとか食べていたのであまり空腹では無かったんだわ。

623 (700x525)

こちらへ行きましたヾ(*´∀`*)ノ
念願の親子丼を食べました。

すごく混んでていて順番待ちに1時間はかかったけど。

626 (700x525)

630 (700x525)

餃子(しそ)も食べました。

美味しかったです!


634 (700x525)

636 (700x525)

この橋。いつ来ても好き。

晴れた日も曇りの日でも。


633 (700x525)


639 (700x525)


それにしても涼しい。

大阪では考えられない気温。


644 (700x525)

645 (700x525)

ここでも深呼吸。いっぱい深呼吸しときました。

大阪の空気とは本当に違うもんね。



20160814_180748 (700x525)

この日のお宿。
ランハルクロ家が泊まったお宿。
我が家も今夜はこちらでお世話になります

あやちゃんに『今日のお宿だよ~』と写真付きで連絡したら。

『なんともレトロなところね。車中泊?』とお返事が来た。

『あやちゃん達が泊まった所よね??違った??』って聞いたらば。

『あっ(^_^;) そうだった(笑)』と本気でトンチンカンなお返事してくれる彼女。

旅の始まりから終わりまで笑いをありがとう(≧∇≦)b

この夜は適当な物をビールと一緒に食べて就寝。

涼しくて涼しくて。

寒いくらいでした

私はとても良く眠れました。

パパさんは蚊と戦った夜だったらしい。

いくら寒くても蚊はいるんだね。



いよいよ明日は旅の最終日。

山梨になっちゃったけどシャラちゃんファミリーに会える日~♡


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム