愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

私の相棒くん。

356 (700x525)

もうすぐ8月23日。

ルイスが我が家に来た日が来るね。

私の大事な相棒くん。

たまに吠えて怒られるのはずっと変わらないけど。




振り向けばルイスがいてる(笑)
振り向かなくてもいつも視線を感じてる。

モジャモジャの手触り。好きだよ( ´艸`)
硬いけどね。

これからも私の相棒で。
たまにパパさんの相棒になるのも許してあげる



愛しいルイスよ!

フィーゴと一緒にまだまだこの家にいるんやでぇー

毛をまき散らしながらこの家にいるんやでぇー^^

頑張って毎日掃除するからね

掃除の心配しなくて良いよ。

心配なんて全くしてないやろけどなぁ




お留守番もいつもありがとう。

ちゃんと帰って来るから。

フィーゴとルイスの待ってる家に帰って来るから。

僕らが歳を重ねるごとに家に早く帰りたくなってる飼い主達。

少しでも一緒にいる時間を作りたいって思う。

いつも飼い主達に元気をくれてありがとう~♡


今日の夕方、少しでも涼しくなって大好きな海に行けたら良いね

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム