愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

奥琵琶湖で見た夫婦愛。

307_20110506224527.jpg

静かな湖畔の森の陰から♪って歌いながらサイトの写真を撮ってみたりもしました♪




今日はキャンプ場で見た夫婦愛のことを書こう。


せっかくだからのあ家の のあちゃん♪にお願いしようっと。

296_20110506224507.jpg
ボーダーコリーの のあちゃん♪ ママが大好き。

いつものあママの事を見つめてる。

295.jpg
大好き過ぎて、のあママのアゴをゴォーンってしちゃうこともあるけど

127_20110506224508.jpg
のあ; のあです! 今回のキャンプですっごく仲良しな夫婦がいました。

123_20110506224420.jpg
のあ; あっこさんはこの姿を見た瞬間、とてもビックリしてましたよー

118_20110506224334.jpg
のあ; 公衆の面前で仲良くコットに寝そべってる夫婦がいました。

    ここはキャンプ場だよー!!! みんなが見てるんだよ!! 良いのか!!??

    それもお揃いの服を着てるー!!



    でもね。

    よーく見たら。

119_20110506224421.jpg
のあ; ランママが自分の足のつま先でランPのふくらはぎのマッサージをしてました。

124_20110506224420.jpg
のあ; ただのグータラさんでしたね。

122_20110506224420.jpg
のあ; あらら~まだ続きがあるみたいです。

128_20110506224508.jpg
のあ; なんてランママは献身的な奥さんなんだろー。

    寝てるか食べてるかだけの人じゃ無かったんですね


    段々、すごい事になって来ました。





129_20110506224507.jpg

121_20110506224420.jpg
のあ; 気持ち良くてついついランPはやっちゃったみたいです


120_20110506224420.jpg
のあ; ランママって本当に面白い人なのだよねー。


    こんな場面もあったんだよ~



ランママ; ハル! ママの事、好きだよね!!
099_20110506224335.jpg

ランママ; ハル! 私を見て!素直に言いなさい!
098_20110506224335.jpg

ランママ; ハル! 早く言いなさいってば!!
100_20110506224335.jpg

ランママ; よ~し。良い子だぁ~。ママもハルが大好きだよ~

      ハルと結婚したいくらい好きなんだよ~


ハル;   ママの気持ちは痛いほど良くわかった。わかったから首。クビがぁ
101_20110506224335.jpg


126_20110506224508.jpg
のあ; ランママさん。

    いつもいつも笑わせてくれてありがとう


    
ランハル家の夫婦愛。 そしてワンコ愛。 熱く笑える姿でした。

092_20110506224336.jpg

食べてる時の幸せそうな二人 言葉はいらないよね。







次の日記は通常キャンプ日記に戻そう








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム